応援コメント

事実」への応援コメント

  • ヘーゼン「ほどほどに失礼をしました」

    モルドド「はっ?」

  • 360度回って戻って遠慮なくなっちゃったか〜

  • クソワロタw

  • 怒らせて、ならやってみろ!
    はい、どうぞ
    ってのがパターンやな

  • そりゃー素にもなる

  • クッ、クッ、クッククク

  • もう、笑い声しか出ない。

    作者様、天才(笑)

  • この先追い詰める時に出るかもしれませんが、以前使った音声を記憶できる魔法ありましたよね?

    あれでビガーヌルが言った民衆を死ぬ寸前まで貧困に陥れて、奴隷にして儲けるって話、その他の話も記録魔法で行けたのなら上層部どころか周辺住民に流して聞かせたいですねw

  • クソワロタw

  • 過去1最低で過去一最高w
    これだけで100回くらい応援したいw

  • ほどほどって、ゆったじゃん!!!


  • 編集済

    > 「……えっ、お前……嘘だろ?」


    味わい深いw

    神回です。圧倒的神回w

    作者からの返信

    ありがとうございます笑

  • モルドドさん、許可与えちゃったからな〰。

    作者からの返信

    許可証笑


  • 編集済

    遠慮なくのベクトルが180度違う!w

    作者からの返信

    きさむしろ逆わ

  • 最後に巻き込むなや… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):
    モルドド心のツイート

    作者からの返信

    モルドド
    なつい笑

  • わーいっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    作者からの返信

    徹底的! 徹底的笑

    編集済
  • ぶはっ
    良いねえ
    実社会でもこれくらいはっきり言えたら痛快だね😉

  • モルドドさん、そいつ、そう言う奴なんです

  • モルドドさんに黙祷

    作者からの返信

    ……笑

  • 社会的に死ぬか物理的に死ぬかで胃を殺してでも同道するを選んだことは間違いない尾ですが…これは想像以上・・・

    作者からの返信

    味方をハメる男笑

  • 矮小なる、卑屈でミジンコ以下の器しかない小役人に貴重な人生の2ヶ月も費やしてあげるなんて感動して仕方がない
    2ヶ月後には感謝に震える小役人の土下座が見れる事でしょう

    作者からの返信

    ざまぁ回笑

  • モルドド、完全に空気だったのに、飛び火してて草生えるw

    作者からの返信

    巻き込まれるか○されるか笑

  • モルドドさんかわいそう

    作者からの返信

    あれ……上司の仕事では笑

  • ベーゼンさんが頭でゴリ押しするの初めて見たかも
    いつも悪魔と天使のパワーでゴリゴリに言うこと聞かせてた感じ

    作者からの返信

    基本ゴリラです笑













  • 「クソみたいな、仕事人」
    言い切る所が良いけど確かに胃薬が必要な人が居ますね。
    2ヶ月後に土下座させるのを期待してます。

    作者からの返信

    させます笑

  • へーゼンが遠慮無く物を言う程、モルドドの胃薬の必要性が増していくw

    作者からの返信

    胃炎にはなるでしょうね笑