応援コメント

言い訳」への応援コメント

  • 上にまともな人材が残ってて良かったですね、彼も腐敗してたら「大掃除」されていたでしょうから

  • 誤字報告です

    >筆跡が模倣せれている
    →模倣されて

  • ガナスッド財務次官からしたら、自分の発言を財務部の印入りで捏造されたかもしれないんだから一大事だよね

  • >はい。お気に入りましませんでしたか?
    →お気に召しませんでしたか?

  • 笑先にと声をかけようとする。
    →我先に

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました!

  • 上の席がすっきりしそうねー。
    仕事が捗るね👍

    作者からの返信

    殲滅笑

  • さあ、更に追い討ちの時間だ、、、w

    作者からの返信

    百倍がえしだ!

  • ガナスッドさんツンデレだな?

    作者からの返信

    ふん……が口癖笑

  • 久しぶりにまともな結構上の上官を見たかもしれない

    作者からの返信

    上官にまともな奴がいない世界観笑

  • 凄い…前話までは駄犬だったのに、素手に負け犬の風格を身につけている…!
    早く負け犬の遠吠えが見られそうだ!()

    作者からの返信

    負け犬ー笑