応援コメント

馬車」への応援コメント

  • どう見ても冷血漢です。本当にありがとうございましたww

  • えっ?

    で笑ってしまったw

  • ヤンのガビーンは息抜きになるので良いと思います

  • 落として、落として、落として、少し上げる、コレ、やの付く業界の方、ヨーロッパ等に居る自警団が元なマの付く方のやり口では?

  • せっかく文章の完成度が高いのだから、ガビーンは止めたほうがいいと思う。

  • 『よって、地区に住む者からの税金のノルマは非常にキツイものになる。』
    →よって、地区に住む住民への税金のノルマは非常にキツイものになる。

    じゃないでしょうか?

  • ですよねー!

  • 君はそうだよね。そういう奴だ。

  • ヒドイの意味がまるで違って草なんだ

    業者
    →馭者
    ですか?

  • ガビーンがすき

  • 師——?!

    作者からの返信

    師ー!?

  • 祝!100話!!

    作者からの返信

    もうストックが切れて絶え絶え笑

  • しぼりかすも残ってないや

    作者からの返信

    私もです笑

  • ヘーゼン「絞り取れて……」
    ヤン「え?」
    俺「え?」
    あれ、前にもこんなことあったような…w

    作者からの返信

    デジャヴ!?