応援コメント

圧倒」への応援コメント

  • この中に関係無い文字仕込んだ?
    どうせ探せないけどWWW

  • すっげぇ!嫌がらせの域まで行っとるなw

  • これ、遠くから見たら〝何か〟見えたりするんです?(・ω・`)

  • 目がチカチカしますね

  • 丸々1ページは埋まりそうなw……ココ単行本はどうなってます?

  • 格ゲー初心者がやるレバガチャってやつですね。わかりますw

  • バターになりそう

  • 面白い^_^

  • 目立つ癖な右左左右にかけて盲撃ちしかねえ……

  • 【誤変換?】※隠→陰?

    そして、この隠と陽はさまざまな地点にマーキングすることができる。
       ↓
    そして、この陰と陽はさまざまな地点にマーキングすることができる。

    「隠、陽は互いに引き寄せられるような性質を持つ。そして磁雷の隠、陽を操作することで、マーキングした地点へと高速に移動することができる訳です」
       ↓
    「陰、陽は互いに引き寄せられるような性質を持つ。そして磁雷の隠、陽を操作することで、マーキングした地点へと高速に移動することができる訳です」

  • 狂気を感じる....

  • 発明!!!

  • アニメや漫画に無い醍醐味が此処に!

    こんなの初めてです。

  • 波動拳!昇竜拳!竜巻旋風脚!

  • コナミコマンドが混ざっていないか探そうと思ったが一行目で諦めた。BAは無かったみたいだが。

  • 注目!! この中に一人だけパンツを履いてきていないやつがいる




    (嘘ですwってか下着を履いてる漢字って何かもわかりません。

  • オレじゃなきゃ見逃しちゃうね


  • 編集済

    何か方向の順番に規則性が有るのでは……………っと思ったのですが、確認は断念しました。

  • 「私は便宜上、【陰】、陽と呼んで」
    他は【隠】
    になっていますが、どちらが正しいのでしょうか

  • 書いていて作者さんは疲れたろうなぁ…と察します。

  • ここ数年で最も気の狂ったページを見た気がします(褒め言葉)


  • 編集済

    止まらねぇ どころか 読めねぇw

    書籍化したら50ページほどこれで行きましょうb

  • 超電導ナイトクラブ

    作者からの返信

    プラス君笑

  • じつは一文字だけ「石」が紛れてる!とかじゃないよね

  • ひええ

  • コ、コレは薄いラノベが厚くなるやつ⁉️

    作者からの返信

    文字数で圧倒笑

  • えっと・・・視野検査の表か何かでしょうか?

    はっ!・・・これでタイピング練習とか?・・・タイプミス続出www

  • 作者様お疲れ様でございます

    作者からの返信

    へへっ笑
    ありがとうございます!

  • 「一瞬だけでも、止まりさえすれば。前後左h」まで読んだぜ。

    俺じゃなきゃ見逃しちゃうね(`・ω・´)キリッ

  • うわっ‼️飲み込まれた‼️

    作者からの返信

    スト2のノリ笑


  • 編集済

    誰もまだ気づいてない。
    あなた、コピペしましたね?

    作者からの返信

    気づいて……いない!?笑

  • 某ビックモーターで草

    作者からの返信

    契約笑

  • いいねいいね面白い!

  • お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ笑

  • こんな隠しコマンドがあったら絶対使わん!(ファミコン世代)

    作者からの返信

    右左上上笑

  • ヤムチャ程度ではもう追えてないでしょ
    なので天津飯かな

    なまじ目が良いので尚更実力差を知って絶望
    セルゲーム後にもう会うことはないとか言って別れるよねそりゃ

  • ギザールの心境を文字で読者に解らせる技法素晴らしい…頑張って読んでた人も凄いまじで

  • 思わず吹いたw

  • 声出して笑ってもーたwwwwwwwww
    目が回るよ〜〜〜〜〜!!

  • 一ついわせてくれないか?


    目が痛い!www

  • 誤字ではないですけど0.3と0.04で0.だけ半角、残りの3もしくは04が全角になっている表記揺れを見つけたので報告しておきます~

  •  最終版の悟空の戦いを目で追えたヤムチャ視点。

    作者からの返信

    ヤムチャ笑

  • 呪詛?笑

    作者からの返信

    作者連呼好きです笑

  • 文字の暴力!!

    作者からの返信

    暴れまくる笑

  • 隠 最初は陰となっています。
    意味的には陰の方が良い気がしますが。

  • 好きすぎるぅ

    作者からの返信

    嬉し過ぎるー笑

  • クイズ!
    どこかにこの場面にそぐわない漢字があるよ!
    いくつあるかな?探してみよう!

    、、、っというクイズが出されたら雷速で落としに行きます笑

    作者からの返信

    間違いさがし笑

  • 目がぁっ、目がぁっ(チカチカスル

    作者からの返信

    ムスカ笑

  • 意地でも読んでやると思ったらどこ読んでたかわからんくなった

    作者からの返信

    意地でも読むー笑

  • こんな複雑な戦闘を……!見える、見えるぞ、たしかにこう書くしかない……!!すごい!
    なんて動きだ!!

    作者からの返信

    コピペやー笑

    ご拝読いただきありがとうございます!

  • スローで見たらかなりシュールだろうなあ

    作者からの返信

    た、たしかに笑笑

  • なんかお経のように見えてきたw

    作者からの返信

    漢字攻め笑

  • 無理っす涙目

    作者からの返信

    無理矢理笑

  • 単行本でやられると一番イラッとするやつですね。笑

    作者からの返信

    残念ながら、その予定はございません泣

  • これは読者に嫌がらせなのですぅ

    作者からの返信

    決してそんな笑


  • 編集済

    目を回すわw

    上上下下左右左右BA!

    作者からの返信

    昇竜拳!

  • このコピペで3話くらい引き伸ばせますね怒。

    作者からの返信

    その手があったか笑

  • 事前に胃の中は空にしておいたかな?してるよね?

    作者からの返信

    酔わない笑

  • こ、こぴぺですよね?
    まさか、、、

    作者からの返信

    コピペでしかないです笑

  • 更新ありがとうございます!!

    超多重残像拳みたいになってる?緩急付けてなければどう見えるんだろ...?

    何気に高速移動による風で砂埃とか舞う暴風が発生しそうw

    作者からの返信

    完全に消えてます笑

  • そして、この隠と陽はマーキングすることができる。さまざまな地点に。ここを戦場に選ぶことは予測していた。だから、事前に準備させてもらいました

    >>そして、この隠と陽はさまざまな地点にマーキングすることができる。ここを戦場に選ぶことは予測していた。だから、事前に準備させてもらいました
    な気がします。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    修正します!