応援コメント

歓迎会(2)」への応援コメント

  • 全員殺しちゃう気かと思ったからちょっと安心

  • お気に入り登録しっぱなしで読んでなかったのを後悔するレベルで面白い。
    一気読みしよう

  • 冷酷無比のとんでもない上官だな…。

  • 恐怖にすら従属できないバカも恐怖に縛られて従属できないできないバカも不要と

  • こわいしこれは伝えるだろうね。

  • クソッ、ここまで知ってたのに読まなかったのを後悔するくらいに好きなタイプの主人公だ…

    他の「俺にも落ち度が〜」だのなんだの言わずにガッツリ処す所この私感服いたしました。(どこから目線)

  • あ、面白い作品見つけた!

  • これは多分面白い。
    名作の雰囲気がある。

  • いやー、安心して読める

  • 末期戦になった時上官が死んでくれと言えば死ななければならない、それが本当の兵士
    自業自得な上に芋引く下士官は確かにいらんな

    まあこの人そんな状況にならんだろうけどw

  • 既に名作の予感しかしない

  • 良い!
    素晴らしいキャラクターですね。

    これは名作に当たった予感が。

  • 誤字報告
    『瞬時にチョモ曹長の首が飛ばしたのだ。』
    首が→首を

    作者からの返信

    ありがとうございます修正します!

  • 滅茶苦茶好きですまじで。理想の人格。

  • こわっ

    ちょっとおもしろいかも。

    執筆頑張ってください。

  • 殉死より殉職の方が合ってそう。
    面白いっす

  • ターニャどころしゃないヤバさ❗面白いです。

  • 初見です。ドS感が半端ないけど、面白い!

  • そして残ったものたちは、恐怖からか、毒ワインの位置がズレたことを忘れてしまい、みな帰らぬ人となったとさ

  • ※誤字脱字報告

    >彼の手に持っていたのは、短く細い枝のような魔杖だった。それを振るい、瞬時にチョモ曹長の首が飛ばしたのだ。

    瞬時にチョモ曹長の首が飛ばしたのだ ⇨ 瞬時にチョモ曹長の首を飛ばしたのだ

    他の方も報告しているので蛇足ですが。

  • 事故死が適当では。

  • ↓殉職?

  • > 「家族がいるんだったよな? 万が一、このワインを飲んで不慮の事故にあうとしよう。それは帝国の軍規では殉死扱いで補償される。僕も殉死した部下には手厚く補償するつもりだ」

    殉死= 主君や夫などの死を追って臣下や妻などが死ぬ(死に殉じる)こと

    なのでここで殉死はおかしいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    なにが適当だろう……ちょっと考えます!

  • 細かいですが、
    >それを振るい、瞬時にチョモ曹長の首が飛ばしたのだ。
    ↑ 首(が→を)飛ばしたのだ。

    死にたくないなら何で殺そうとしたのですかね?
    大体、パーティーで毒殺じゃ犯人の間違えようが無いじゃねえかwww

  • この主人公クソ程好きです!

    作者からの返信

    嬉しすぎます!

    今後とも何卒よろしくお願いします!


  • 編集済

    正論パンチどころか正論という暴力だかそれがいい!
    痺れるぅ!

  • 今更ながら読み始めましたけど、今は逆にこうゆう系あんま無くて新鮮な気持ちで読める!好きです!

    作者からの返信

    嬉しすぎますー!

    今後とも何卒よろしくお願いします!

  • 知らないうちに第8小隊がなんか無双してるんですけど!
    こうなるんですね、わかります

    作者からの返信

    わかりましたか笑

  • 新人なのにかっけぇ~


  • 編集済

    前はこういった簡潔な主人公結構いたけど、最近はざまぁまでのヘイトパートが大事にされてたから(追放とかクラス転移での落ちこぼれチート覚醒とか)、ある意味新鮮で良い。

    作者からの返信

    嬉しすぎます!

    楽しんで読んでいただければものすごく嬉しいです!

    今後とも何卒よろしくお願いします!

  • ここまで期待しかないな
    最高の掴み一気に引き込まれる

    作者からの返信

    めちゃくちゃ嬉しすぎます!

    今後とも何卒よろしくお願いします!

  • 誤字報告

    ・チュモ曹長は上官に向かって殴りかかろうとした

    チュモ→チョモ

    作者からの返信

    ありがとうございます修正します!

  • いいねぇ!話に惹き込まれる!

    作者からの返信

    嬉し過ぎるー笑

  • いいじゃないか!
    よし、応援する!!

    作者からの返信

    嬉しい!
    ありがとうございます!

  • ここまで読んで誤字が多すぎますね。物語的にはどんな風になるか気になるのに残念です。もうでないでしょうが曹長の名前がチョモなんだかチュモなんだか結局どっちなんだよって感じでした。

    作者からの返信

    申し訳ありません!
    ここまで、かなり直したと思ってたのですが……すぐ修正します!
    もし、お嫌でなかったら、懲りずに今後もご拝読頂ければ嬉しいです!

  • 好き。
    アシュは不死身だから急ぐ必要もないし、長くこの物語が続く事を祈る!

  • 更新ありがとうございます!!

    素晴らしい部下掌握の手際w
    ヘーゼン自身毒耐性高いのではと思えて仕方ないw