第2話 【poem】Let's fall in love with death.

I always feel lonely.

I hope you love me someday.


耳に触れる、愛の囁き

強い抱擁のあとに残る、貴方の匂い

ただそっと、離さないでいて

つないだ手の温もりさえ、もどかしい


I'm always thinking about you.

But you are not mine.


このまま結婚しちゃおうか、と

貴方が注いだ、一杯の白ワイン

口でほどける甘さの余韻を

無邪気な貴方といつまでも


強さって、なあに

—それは、愛することさ。結婚は、忍耐ですよ。

でも君は、特別。


そんなこと、私以外に言わないで。

いつまでも、私のそばにいて。


そこに迫るのは、いつでも死の匂い

私たち、幸せになれるかしら。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

芥女日記 辻島 @miko_syuji619

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ