応援コメント

第七話:仕様変更と恐るべき襲撃」への応援コメント

  • またブロガーが世界改変してる。

    多分、ブロガーの想念(思い込み)が世界に影響してるんだろうな。

  • ブロガーは食事も水も要らない!?
    マップも装備されたし、この世界は何なんだろう?

  • 少し元気になったからって、
    仮にも命の恩人に刃むけちゃうとな?
    ご飯までもらっておいて?

    ふむ...ろくでなしは真実であった!
    ブロガーの兄貴やっちゃってくだせぇ🥺(笑)


  • 編集済

    はい屑確定~
    ちょっと栄養与えられた途端にこれ
    それでどこへ逃げるんだ?w

  • なんと、本当に食事をとってなかったとは!

  • やったね、ノルマ。ノルマが達成できるよ!

  • まぁ、ぶっちゃけこの主人公ならいつ刺されるかの違いだし驚かない


  • 編集済

    やっぱりろくでなしであってるんだよなぁ


  • 編集済

    汚いなさすがノルマきたない