応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    どうもー、自分以外の長崎県代表を検索したら、一つだけあったので、これは運命だな!とか謎の使命感に駆り立てられて飛んできました

    さて、感想
    いやぁ、、、凄いですね……
    この設定に惚れそうです。練られた設定、そこから引き出される切なさ、心に染みます。
    同じ長崎県代表として、全く関係ありませんが、貴方が誇らしい!(変な事言ってるのは承知で、それくらい、この作品がいいと思いました)

    繊細なんですよね〜、淡い恋心とか、きらびやかな感情の描写が素晴らしく上手い。これぞ現役高校生って感じで、書いてる人はきっと凛々しいんだろーなー、なんて。同世代なのにオッサンみたいになり果ててる私が惨めに感じます。

    あと、アスタリスクが減っていくのは、時間が迫っている(勝手な解釈)のを暗喩させていて、細やかな工夫がされてるなーって思いましたd('∀'*)