続 大日月地神示/見極め生きる

 続 大日月地神示のまとめリンク集

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883803992/episodes/16816452219579930771


 ボーっとしていたら新しい大日月地神示が降ろされていましたので、早速転載しますね。今回の神示を内容的に言えば、今までに出てきたものを再度言葉を変えて伝えている感じですね。悪党に騙されずに生きてくれ、的な。

 最近は何が真実か分からなくなってきておりますけれど、自分の直感を信じてしっかり裏取りをして自信を持て生きていくようにしていかねばですな。



 〜続 大日月地神示/見極め生きる〜


 当たり前と思い込むと簡単にワヤにされますのぞ。人は騙されやすく操られやすいのぞ。見たもの聞いたもの全てが善とも真とも言えぬのじゃ。見極めるためには、見極めようとする心が培われておらねば繰り返し騙されますぞ。物事大きくなればなるほど人が為す事ではないと思い込み、大いなる神の所業と捉え、勝手に悪に仕立て上げておるなれど、神に成り済まして人が犯しておる事多々ありますのぞ。

 故に俯瞰し、よくよく考えて行動せねばならんのぞ。人さま、お人好し過ぎては阿呆となりていつまでも悪に家畜扱いされ続けますから、その思い込み、お人好し癖、手放しなされよ。


 世が乱れ続ける要因のひとつは、人民が騙されやすく操られ続けておる故でもありますのぞ。お上、嘘つく訳がないと決め付けて掛かれば、真は見えて来ぬのじゃ。お上も更に上から操られておりますのじゃ。また更に上から、そのまた上からと数珠繋ぎで悪事に取り込まれておるから、みなみな冷水被りて目覚まさせねばならんのう。

 神に成り済ますとは、科学の力、悪しき使い方致して、雨降らし、風吹かせ、地揺らし、波起こし、火付け、暑さ寒さ狂わせ、病の種次々と撒き散らす悪行の極みの事でありますぞ。何もかも神がなさっておる天罰じゃと吹聴いたし加担する者らもあるなれど、悪人共は昔から計画立てて、あの世この世の僕共使いて、ひとつひとつ事を進めておりますのじゃ。


 善悪見極められんお偉い方、己の善意と能力の欠如が人々の不和不幸を拡げておる事まだ分からんか。毒と薬、敵と味方、善行と悪行の区別も出来ん愚民と化しておっては、誠の働きにて立て替え立て直しのお役は出来ますまい。

 無力じゃと憂いてばかりで責任転嫁し呆然と過ごしておっても何も褒められんのぞ。いつまでも他力本願で無責任な大人ばかりが偉そうにしておる世では、子供らがみなみな可哀想じゃなぁ。


 これまでの神示で申して来た通り、先行くほどにうれしたのしの世となるなれど、じゃと申して民が個々に改善する道歩まねば、地上天国は遠のくばかりでありますのじゃ。己に何が出来るか、大して何も出来ぬと卑下しておっても喜びは顕れん。神人使いてあれやこれやと見聞きさせ続けておるが、教え活かせておるお人まだまだ少ないのう。本物か偽物かと議論しておるようでは役には立たんのぞ。宝の持ち腐れじゃなぁ。

 己には金がないから、時間がないから、学がないから何も出来んと言い訳いたし、愚痴ばかり申しておっても守護靈殿、指導靈殿も同情せぬぞ。己に今出来る事を探し日々行動しておるお人、そなたが知らぬだけで陰日向と数多くおられますのじゃ。恥ずかしいと思いなされよ。


 人民脅して不安にし、陰の気拡げ、金集めしておる目立ちたがり屋さんばかりじゃなぁ。金儲けの悪知恵はみな暴露されてゆくからいずれ寂しくなってゆきますぞ。善の仮面は必ず剥がれ、悪顔顕れますのじゃ。可笑しなものからは可笑しな考え方しか顕れぬから、益々真から外れ苦しくなりてゆきますぞ。

 命、大切にしなされよ。水、空気、土、草木虫獣みなみな大切になされよ。誰彼の命令に従うが仕事であると悪事なさる僕共は悪に加担しておる共謀者であるから、いずれ駆除される因果でありますぞ。どんな命令にでも文句言わず従うが優秀と洗脳されておるお方は、己が悪魔に魂を売り渡し、都合よく飼われ続けている奴隷である事に気付きなされよ。


 どんな言い訳しても、どんな立派な肩書きあっても、いずれ全てひっくり返り失う定めであるから覚悟なされよ。これ、例えで申してはおらぬのぞ。生きて裁かれる者と死んでから裁かれる者とあるが、いずれも分相応の場所へとみなゆく事となるから、これまでも神人使いて伝えてきておりますのぞ。縁ある方々に伝えておきなされ。

 悪、追い込まれれば追い込まれるほど見境なく暴れて、善なる者を道連れにする腹であるなれど、全て見通しであるから未来は良くなるなれど、大難を小難にしたいゆえ、何度も何度もくどく人民に伝えておりますのじゃ。


 何もかも心持ちじゃなぁ。どんどん良くなる仕組みと理解せねば自ら病んでゆくから、悪の策略、悪の気に取り込まれ己見失わぬよう、日々うれしうれしたのしたのしありがたいありがたいと、生きておる事に手合わせ笑いおうてくだされ。

 良き縁にある者達と共にお過ごしなされよ。全ては心のあり様から生み出されてゆくのぞ。


 ありがたいありがたい、ありがたいありがたい、ありがたいありがたいのう。みなみなかわるかわる。ありがたいありがたい。おーーーうーーー、おーーーうーーー、おーーーうーーー。神人唄う。共にある。

 笑いなされよ。ありがたいありがたい、と共に笑いなされ。おーーーうーーー、腹から笑いながら何度でも声にしなされ。祓い浄めの法ぞ。


 2024年1月16日 神人 拝



 悪は神に成り済まして科学の力を使って地を揺らす……これは能登地震の事を指しているのでしょうか? 人工地震説、これでまた信憑性が高くなって参りましたぞ。井口博士も疑問に感じてこられたようですしね。真相は分かりませんけど。

 とにかく、色々言い訳して動き出さないのは恥ずかしい事なのだそうです。うん、それ私の事ですね。何か小さな事からでも動き出さねば。おーーーうーーーおーーーうーー。



 続き 続 大日月地神示/魂の記憶

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883803992/episodes/16818023212148449791

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る