続大日月地神示/改心

 続 大日月地神示のまとめリンク集

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883803992/episodes/16816452219579930771


 今回は神人靈媒日記からの転載です。そして、お久しぶりの『続 大日月地神示』の新しい神示となります。今回の神示のサブタイトルは改心。私達は本当にこの改心が足りませんよね。だから改心を促すような出来事が起こってしまいます。その多くは災いと言う形で。

 それが起こる前に改心出来れば、災いも小さなもので済むのですが……。


 と言う訳で、お読みくださいませ。



 神人靈媒日記 〜続大日月地神示/改心〜


 悪は善に成り済まし、善を悪に仕立て上げる策を好むのぞ。みなみな騙されるから、あべこべに見えるのじゃ。人は目に見えるもの、耳に聞こえるもので良し悪し判断するよう飼い慣らされたのぞ。心の目、心の耳、働かぬよう貶められたのじゃ。故に、身魂の掃除洗濯せよと繰り返し申して来たのであるが、身魂曇りておってはいつまで経っても真理解出来ぬゆえ、右往左往し支離滅裂となりますのじゃぞ。

 悪は騙すのが得意であるから善になりきるのぞ。騙されておっても騙されておらぬと信じ込ませる事出来るのぞ。善の仮面を被った悪の世ぞ。表に出ておるお人、裏から操られておるぞ。裏で操るお人、裏の裏から操られておりますぞ。更に地球人には分からぬ存在に操られておるのぞ。じゃが、いずれも手のひらの戦じゃ。


 ひとつひとつ変わりておるぞ。すべて良きようになるから待つ事学びぞ。待つ間にすべき事それぞれに為されよ。足元、見てみよれ。足、洗いなされ。靴、洗いなされ。靴下、洗いなされよ。足元、掬われぬようになされ。足元、大事でありますぞ。

 人はみな改心せねば救われんのぞ。それぞれの改心でありますぞ。死んでも同じじゃ。改心せねば変われんのぞ。先に進めんのじゃ。どこまで行っても改心求められるのじゃ。学び変わる仕組み。より喜びへと向かう御仕組みじゃ。


 神はより喜びへと変わる世界そのものでありますぞ。宇宙、銀河、星、自然森羅万象すべてであり、多重次元世界でありますぞ。ウであり、ムでありますぞ。人はみな神の中に居るのじゃぞ。生きるのも死ぬのも神の中に居りますのじゃ。真の神、理解せねば足元掬われますぞ。


 考え方、捉え方、改めなされよ。偽り信じ込んでおれば偽り申す人となり、偽りの人生歩む道理であるから、改心一等でありますぞ。変わる事、うれしたのしぞ。変われた事、喜びとなりますから安心して進みなされ。

 心に尋ねてくだされ。指導靈殿の教え頂きなされよ。日々教え頂くのぞ。共に歩まれませ。難なく進みますぞ。


 植え付けられた欲、手放しなされ。まこと必要な欲、見極めなされ。必要なもの、与えられておりますぞ。よくよく見てみなされよ。そなた、頂いておりますぞ。宝の持ち腐れじゃなぁ。活かせよ。有り難く喜びとなされよ。あっぱれ、笑顔笑顔で頂きっぱなしじゃ。喜び溢れるぞ。

 真の喜び生きる中に悪は入り込めんのぞ。真の善にあるもの騙せんのじゃ。操られんのぞ。悪、あきらめるより他なくなるのぞ。御苦労御苦労となりますのじゃ。喜び溢れる生き方すれば心の余裕が他愛となり、みなを導く者となるのぞ。まずは改心改心。ひとつひとつ頂きなされよ。


 うれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたいのぞ。分かりたか。あっぱれ変わる真人溢れる世でありますぞ。


 みなみなうれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたいありがたいのう。

 おーーーうーーー、おーーーうーーー、おーーーうーーー。


 2022年12月7日 神人使いて申す。大宇大神御靈、おーーーうーーー。




 表に出ている人は操られており、その人も操られており、更に地球外の存在に操られている……。レプテリアンでしょうか? ドラコニアンでしょうか? もっと上の存在でしょうか? イルミナティがルシファー信仰らしいですけど、それ系の事でしょうか? 大日月地神示的に言えば土の星の悪魔なのでしょうか~?

 まぁ何にせよ、牛耳っているのは悪の総大将ですな。うぅ、強そう……。


 植え付けられたものを見極め、無駄なものを省いて必要なものだけにしていく。それを極めていけば喜びが溢れてくる。やがて悪もあきらめて更に愛が深くなっていく。周りの人を助け、導けるようにもなっていく。

 学び変わり愛を深めていく事が大事なのですね。皆さんの改心の旅が喜びと供に楽しく歩まれます事を願うばかりです。



 続き 続 大日月地神示/因果の未来

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883803992/episodes/16817330651120016856

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る