最近の不自然な事件はみんな陰謀?

 いやはや、最近色々と不自然な事が立て続けに起こっているじゃないですか。北海道の知床半島沖観光船沈没事件とか、山梨県道志村小倉美咲さんの骨突然発見疑惑とか給付金誤送金の4360万円の急激な回収とか、ゆっくり騒動とか……。

 この中で界隈が騒いでいるのは最初の2つなのですけどね。残りの2つも、それ以外の事件の中にも不自然なものがある気がします。私が勝手に騒いでいるやつは特に根拠はないですよ。個人的にヘンダナーって思っているだけです。


 んで、まずこれはおかしいやんって言うのが知床沖の観光船沈没事件ですよね。私はまんまとマスコミと政府に騙されてしまっておりましたけど、笹原さんのブログがこの件に言及していた事で気付く事が出来ました。


 時事速報18 引き上げられた観光船は別の船!? 知床観光船沈没事件の真実とは?

 https://shunsasahara.com/entry/2022/06/07/171139


 カズワンが引き上げられた時に海上から上がってきた船が別物だった。写真を見比べると分かります。これはよくある隠蔽ですね。

 でもまぁこれも同じ船なの? って疑問に思わないと気付かない。人間の騙されやすさですよね。911でも多くの人は簡単に政府の説明を信じてしまいました。私も人の事は言えません。


 で、何故カズワンが沈む羽目になったのか。それはですねえ、ロシアの潜水艦に撃沈されてしまったのだそうです。で、これを公表したらロシアと戦争になってしまうので、日本政府が慌ててその事実をないものにしちゃったのだとか。

 こう言う隠蔽は本件が初めてではありません。同じように隠蔽したのが日航機墜落事件です。アレはアメリカ軍が撃ち落としちゃったんですよね。この話は知る人は知ってますけど、そう言う人達以外には浸透しておりません。


 カズワンが沈没した時、日航機墜落事件と同じような動きを日本政府はしております。その動きの不自然さから言ってもただの事故じゃない事が分かるでしょう。

 こう言う風に解説されると私も分かるんですけどね。本当、解説される前に気付けるくらい感度を磨かんとアカンなあと思います。まだまだ未熟ですわ……。


 何故ロシアの潜水艦がただの観光船を撃墜したのかと言うと、今ロシアが新しい基地を作ってそこで偵察運行をしていたらしいんです。日本の観光船が来ない日時に。でもカズワンだけがその時に運行してしまっていて、偶然潜水艦と鉢合わせしてしまった。だから撃沈するしかなかった――のだそうです。飽くまでも説のひとつですよ、ええ。


 引き上げるまでに一ヶ月かかったのはダミーの船を用意するため。一度落としたのは落として壊れちゃったから仕方がないよねーって言うアリバイ作り。犠牲者一人当たり1億円出しますよって言うお金の出どころは政府。社長の言動が変わったのは真相を知らされたから?

 まぁ、色々とアレアレな裏事情があるのでしょう。


 ちなみにロシアが日本を狙う理由は、ウクライナ侵攻の資金を日本が出しているからと言うのが笹原さん説です。円安になっているのも日本が海外にお金をばらまいているから。日本を叩かないと永遠に戦争が終わらない。

 だから狙われる理由は十分にあると。ただ、今は準備が整ってないし、ウクライナの件があるから動かない。この説がマジだとしたら怖い話ですな。


 で、山梨県道志村小倉美咲さんの骨突然発見疑惑ですけど、これも目くらましじゃないかなって話ですよね。この件をここで解決済みにしてそれ以上周囲を調べさせないようにしようと。

 疑惑は、ビル・ゲイツの別荘です。あの別荘の内部構造はエプスタイン島の建物に似ているとかなんとか。となるとつまりはアドレナクロムですよね~。


 ビル・ゲイツの別荘に捜査が行かないように、中の構造を暴かれないように突然骨が見つかり始めたと。と、そう言う説をミクシィニュースのコメント欄で見たのです。ニュースのコメント欄で語る人がいるくらいだから、多分界隈では有名な都市伝説なのだろうなあ。


 んで、4630万円誤送金の件ですけど、いきなりほぼ回収の成功の経緯がね、何か不自然に感じたんです。最初の誤送金の時点から色々と不自然でしたけどね。この件に何か意味があるとするならやっぱりめくらましかなと。

 んで、目的が達成されたので回収したのかなー、なんて。そう思ったりもします。根拠も何もないです。不自然な気がしただけで。


 不自然と言えばあのゆっくり騒動も、この未来が想像出来なかったはずがありません。第三者が勝手に権利を主張して勝てるはずがないのに……。誰の入れ知恵か分かりませんけど、動きとしては不自然の極みですよね。

 この騒動にも何か裏がありそうな気がすると思うのは私だけでしょうか?


 いやはや、世の中、裏のある事象ばかりですナ。せめて巻き込まれないようにしたいものです。これらの説を信じるも信じないもあなた次第ですよっ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る