続 大日月地神示/大人大神御靈

 続 大日月地神示のまとめリンク集

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883803992/episodes/16816452219579930771



 今回取り上げるのは神人さんの神人靈媒日記から大日月地神示の新作の転載となります。今回の神示のメインテーマはまた神名が変わったと言う事ですね。今までも名前が変わってきていましたけど、次からは大人大神御靈になるようです。

 日月、日月地、大日月地、大宇、大祖、そして大人――。まだこれからも変わっていくのかも知れません。どれだけ変わっても分かりやすいものであるといいな。


 大人大神御靈からの最初の神示は、これから真実が明らかになるのでしっかりしなされよ的な話ですね。私達が知らず知らずに犯してきた罪と向き合い、それらを全て受け入れていきなさいよと。

 大体そんな感じだと思います。浅い解釈でごめんなさい。


 それでは、お読みくださいませ。



 神人靈媒日記 〜続大日月地神示/大人大神御靈〜


 真実を知る時が来る。みなみな変わる。変わらねばならなくなるゆえ、変わる。頭が尻となり、足が目となる。山が川となり、海が土となる。喩えでありますぞ。心病む者多くなる。病むには病む因果となる。巻き添えとなるにはなるだけの、人との因果問われるのぞ。

 何故苦しまねばならんのかと神祟るなれど、因果じゃと申すよりないのであるのぞ。個々の因果、一族の因果、種族の因果、そして地の民全ての因果もあるぞ。他の因果、肩代わりするゆえのものもあるのぞ。己の因果として顕れるか、他の因果として顕れるかは己が決めるのであるから、結局は己の因果でありますのぞ。分かりたか。


 悪しき企て致す者、何故非道なる事をするかと怒り持つなれど、人民、己の所業ひとつひとつ問いなされよ。何ひとつ悪い事せず正しく生きてきたと申すなれど、思い込みじゃなぁ。命、大切になされてきたか。他の命、貴んでおられるか。我さえ良けりゃ良いと、ご都合主義、被害妄想が過ぎぬのではないか。

 世のため人のために生きる者となりたいと願い出たのではないか。ゆえに苦しむのぞ。学ばせて頂きなされ。改心させて頂きなされ。有り難く苦頂きなされよ。みなみな己が望んだ因果見ておるのじゃぞ。


 子供は何の罪もなきものぞ。何ゆえそのような苦を背負わされるのぞと申すなれど、親の苦を肩代わりするため生まれて来た者多いぞ。愛するゆえの因果じゃなぁ。全ては因果としてある、が答えじゃ。

 納得出来ん。紛い物の教えだと悪く申す者もおるなれど、己の因果よくよく見てみなされよ。何故そのように成りたかのう。過去が今を生み出したのじゃ。


 これまでの生き方省みなされよ。因果を知らぬだけの事じゃぞ。何も悪い事しておらぬと申すが真かのう。誰も傷付けておらぬか。何も殺しておらぬか。そなた、愛する者の罪を見て見ぬ振りしておらぬか。幾らでもあるのぞ。人類の因縁因果は人類で解消せねばならんのじゃ。神の所為にするでないぞ。

 神は与えっ放しじゃ。地の大神様に詫びなされよ。何もかも日々頂いておりながら、御礼も申さず悪く申す者多いのう。土汚し、水汚し、空気汚し、山川海、何もかも汚して生き物らを殺し、地を破壊し続け、人殺し奪い合う様は地の民の所業の様であるぞ。ゆえの因果ぞ。


 地の大神様ぐれんと動く事せず、地の民改心し生きる事を信じ、日々耐えに耐えておられる事まだ分からぬか。神悪く申すでないぞ。神悪く申すは、神が何か分かっておらぬ無知な御人であられますぞ。省みよ。

 赤子とて詫びずに済む者、誰1人居らぬぞ。過去の生からの因果ぞ。他の悪行、見て見ぬ振りしてきた因果、己が背負いて苦しむのじゃ。誰かが責任を取らねば治らんのぞ。地の民、靈人殿、みなみな苦しみ分け合いながら因縁解消なされよ。


 今がその時であるのぞ。これからしばらく続きますぞ。それが大峠じゃぞ。逃れられぬ因縁因果の御仕組みじゃ。掃除洗濯、三千世界の立て替え立て直しとはこの事でありますぞ。ふるいにかけるとは、悪しき者は皆々他の銀河に移行となりましたのじゃ。

 生きている人民らも同じぞ。死んでから移行となるのぞ。分相応に分かれておりますぞ。屁理屈申すなよ。その屁理屈が毒撒き散らし、悪しき因縁産み続けておるのぞ。まだ分からぬか。


 善の仮面被った悪とは、口先では良き事申して影で悪しき事する人民らの事を申しておるのじゃぞ。言わば、嘘つきの類いじゃなぁ。可愛い可愛いと愛でながら、殺して喰う類いの者らじゃ。殺され喰われたものは恨み辛み残るのぞ。因縁となるのじゃ。

 殺されるものは感情がないと申す者おるなれど、いよいよ獣から生まれ変わりやり直さねばならんぞ。他の気持ち察し貴び生きる誠の御人にならねば、地は良くならん道理ぞ。生きとし生けるものみなみな喜び生きられる星とならねば、地の大神様御喜びにはなれんのでありますぞ。


 食い物、変えなされ。生き物、尊びなされ。殺さんでも食うものありますぞ。土、水、空気、汚さんでも生きられますのぞ。根本から全て学び、立て替え立て直しなされよ。地の民、一からやり直しぞ。良いな。


 まことうれしうれしたのしたのし、かわるかわるありがたいありがたい。みなみなかわるかわる、ありがたいありがたい。

 おーーーうーーー。おーーーうーーー。おーーーうーーー。かーわーるーーー。かーわーるーーー。かーわーるーーー。

 おお大神御靈おおかみおんたま変わる。大人大神御靈おおにんおおかみおんたまとなり顕れる。人の心に顕れるぞ。必要な教えその都度与えるぞ。見極める目授けるぞ。求める者に顕れるぞ。


 あっぱれ変わるお仕組みじゃ。求めなされよ。求めるゆえに得られるのじゃぞ。


 2022年4月7日 大人大神御靈、神人遣い申さす。


 大人大神御靈、三度唱えなされよ。

 おーーーうーーー、三度唱えなされよ。

 願い事、三度強く念じ申されよ。

 あっぱれ花咲く春でありますぞ。



 神示の最後はサービスで新しい祈りの言葉を教えてくれていますね。地の守護靈団様の方のアレはもう唱えなくていいのかしら? きっと大人大神御靈様に繋がりたい時は、こちらの言葉を唱えてねって事なのでしょうね。

 求めれば得られる。願い事を念じればきっと良い答えが閃くのでしょう。何かに悩んだ時には頼って、いや、縋ってみるのもいいかも知れませんね。



 続き 続 大日月地神示/心のひみつ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883803992/episodes/16817139554957705004

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る