続 大日月地神示/立替え立直しの時

 続 大日月地神示のまとめリンク集

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883803992/episodes/16816452219579930771



 今回のスピ日記も『続 大日月地神示』の新作の転載になります。最近神示の転載が続いていますが、それだけ矢継早に降ろされているのですね。三六九神示は月に一回のペースを崩しませんけど、大日月地神示はマイペースと言うか降りる時に降りる感じのようです。

 今回の神示は、立替え立て直しの時期がいよいよ迫っていると言うもの。そのための準備をするようにと言う内容ですね。それでは、お読みくださいませ。



 神人靈媒日記 〜続 大日月地神示/立替え立直しの時〜


 昔と今を比べた時、何が変わったかよく見てみればよいのじゃ。良くなったものは進化であるぞ。悪くなったものは、学びの糧であるのぞ。必要なものと不必要なものとに分けて、取捨選択致してゆけばよいのじゃぞ。

 今は可笑しな世ぞ。入れ替わるのじゃから、ごちゃ混ぜの世であるのぞ。うれしたのし善き世に致すには、何をなくせばよいか考えればよいのぞ。


 なくするもの定まったら、皆でなくするように話おうてなくせばよいのじゃ。なくさせぬと阻む者達は自己正当化致すなれど、我は悪のしもべなりと自白するに等しきものであるから、いずれ恥ずかしくなりて消えてゆくのでありますぞ。

 悪は自ずと炙り出され表に出て来るから、腰据えて撒き餌致して、竿先を眺め待てば良いのぞ。いずれ入れ喰いと同じじゃなぁ。悪の組織は崩壊いたしておるから上から順に下へと崩れ、潰れて参るから時間掛かるのぞ。音頭取り居なくなれば戦は終わる道理じゃなぁ。


 人民不安になりておるなれど、悪は支配意識共有致しておる者であるぞ。支配する者と支配される者に分かれるのぞ。支配する者居らぬようになりたら、それまで支配され隷属化してきた者らは古き命令に従い続け、右往左往するばかりであるのぞ。洗脳されておるから、己の頭では判断出来ぬようになりておるのじゃ。分かりたか。

 悪のしもべらは支配される事に飼い慣らされておるゆえ、計画通りにしか生きられぬゆえ、恐れの中に囚われておるのぞ。良き未来を想像する事は出来ん輩と化しておるのじゃ。


 善の民らよ、そなたらは良き未来を想像し、己の意志で立替え立直し致す事出来る力持ち合わせておるから、皆々様方を指導致して善き世を生み出してくだされよ。善き未来を創造する力こそ、真の神の意志でありますぞ。神人となりて生み出されよ。何でも顕せますのぞ。

 求めよ。まこと喜びとなる物、求めてくだされよ。要らぬ物、片付け致し廃棄なされよ。法も何もかも変えるのぞ。新しき世に見合う善き法に致しますのじゃ。心が晴れやかとなる道歩きなされよ。皆と笑いおうて助けおうて、皆々幸せとなる善き世に創り変えなされ。


 いよいよ、古き悪しき世壊したら立替えとなりますから、設定図こしらえて善き未来へと意識手向けなされよ。悪の洗脳、全て払拭なされよ。過去の残像であるから、もう要らんのぞ。1人1人自己教育なさりて、変わりた者から順に御役なさるのであるから、遅し早し自ずとありますぞ。

 変わりた者、愛深き指導者となられよ。笑顔で皆を励まし、優しく諭して支えとなるのぞ。皆々様を癒すのじゃ。変わる変わる、変わりますぞ。


 靈人方、皆々御守護なされよ。まだまだ魔のしもべの残党殿成り済まして隠れておるから、邪魔立てさせぬよう人民に教え御守護くだされよ。

 靈、人、共に歩む世となるのぞ。生きておる人民、靈意識高まりて異次元の靈人方と語らいながら生きるようになられますから、神人健仁にお聞きなされよ。笑いおうて進みなされよ。うれしたのしまこと善き道じゃなぁ。ありがたいありがたい、ありがたいのぞ。生きる事嬉しくなる時代となりますぞ。


 あっぱれ梅の花咲き、桜の花咲き、紫陽花の花咲く頃は、笑顔笑顔で笑いの花咲きて、大き声出して笑って話出来ますぞ。

 先ずは人民望む事ぞ。真、知る事でありますぞ。皆で求めるのじゃ。焦らず、腐らず、怒らず。ひとつひとつ笑いながら進めよ。分かりたか。


 うれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたい、有難い世となられますぞ。笑う門には福来たりますぞ。あっぱれ成就いたすから、安心なされて立替え立直し準備くだされよ。

 真、嘘、ハッキリ致して参りますぞ。今の事申しておるぞ。先の事申しても来たのでありますぞ。神示よくよく読んでくだされ。神人降ろした筆先、今の世、先の世、伝えて来ましたぞ。嘘申してはおらんぞ。遅し早しの取り越し苦労ぞ。


 慌てず急いで進めなされ。そなたの出番いよいよぞ。動きなされよ。心、勇みなされ。笑ろうて御役目、お気張りなされ。あっぱれじゃ、あっぱれじゃ。ほんにあっぱれ、目覚めの時でありますぞ。

 神、靈、人。かみひと繋がるうれしたのしの世となられますぞ。


 2022年1月21日 大祖大神、大宇大神、大日月地大神、ひとつでありますぞ。顕れ、働きの違いぞ。宇宙から地へと顕れるぞ。雛型となられますぞ。銀河、変わるのぞ。神人繋ぐ。



 約1年前に降ろされた神示の内容が靈界で片がついたのが人間界に現れるには1年程の時間差があると言うもので、今回の神示はその補足と言う流れのものなのかも知れません。だからなのか、時節に関係する言葉が今回の神示にも出てきましたね。

 梅の花咲き、桜の花咲き、紫陽花の花咲く頃は、笑顔笑顔で笑いの花咲き――梅雨時までには次々と明らかになっていくのかも知れません。それとも、これは各々の霊的覚醒の話なのかも?


 今私達がやるべき事は精神的な断捨離なのでしょうね。悪いと思いながら続けている事を止めていって、心の重量を軽くして愛を深めていく。悪い癖を正していく。今の内に、少しずつでもそれをしていくといいのではないかなと思います。



 続き 続 大日月地神示/悪の御役

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883803992/episodes/16816927860138465032

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る