神人靈媒日記 〜靈人との対話/亡き芸能人〜

 今回も神人靈媒日記からの転載です。内容は亡くなった方からとの靈界通信ですね。いわゆるイタコ芸ですので、信憑性については読む人の判断にお任せします。

 今回神人さんと繋がったのは、大物芸能人グループのメンバーの方々でした。



神人靈媒日記 〜靈人との対話/亡き芸能人〜


 故I.Cさんと故S.Kさんが、AM4:30頃突然訪ねて来られました。ある方からのご紹介との事でした。私は幼い頃、とてもファンで『8時だよ! 全員集合〜』を欠かさずに観ていた事を故人にお伝えしました。

 尋ねてくださった目的は、どうやら、S.Kさんはコロナ死と報道されていましたが、故人曰く殺害されたようです……。


S: どうやって殺されたかは分からないが、命を奪われた。体調が良くなかった事は確かだが、死ぬほどの事ではなかった。急死だった。おそらく犯行を指示した者達の目的は私に対する恨みではなく、日本人の意識を貶めるためだ。暗い気持ちにさせて免疫力を下げ、病気に罹りやすくするためじゃないかなぁと思う。私ゃ、医者じゃないもんでねぇ、詳しく言えんもんだども、おかしいと言う事だけは分かる。そんな簡単に死なないよ、人は。良くなって来てたんだから。酒の飲み過ぎはあったけど、いきなりは死なないと思うなぁ。


 あれはヤラセだよ。ハッキリ言うけど、俺は殺されたねぇ。未浄化靈だよー。化けて出て来たよー。だっふんだ! どうすりゃええもんかねー。なんだがなぁ〜も〜。

 芸能人、色々殺されてるよね。俺以外でもやられてるよね。調べられないのはプロ組織の犯行だから、警察も手も足も出ない亀さんなんだなぁこれが。わたしゃもう敵わんよー、アーミーマ〜。未浄化靈のままだにー。どうすりゃあええだにかー。アッイーン!


私: 指導靈さま、S.Kさんの死について教えてください。


指導靈: この方は死を誘導されたのです。〇〇も組織の1人と考えられます。多くの人が関与しており、大掛かりな組織的犯罪です。ですから、証明する事が難しいのです。指示した者達の目的は日本人の思考操作であり、プロパガンダです。指示に従わなければこうなると言う見せしめの意味も込められています。

 彼等は大きな犯罪組織の一部に過ぎません。世界的な闇グループが計画的に行なっています。シンボル的存在にターゲットを決めて殺害し、人民を恐怖と悲壮感に貶め、靈意識を低下させる目的で行っています。


私: 有難うございます。やはりそう言う事なのですね。被害に遭われている方々が多数おられる訳ですね。御冥福を祈るばかりです。では、私はどうすれば良いかお教えください。


指導靈: あなたは御縁ある方々にお伝えされれば良いのです。そうする事で故人の無念も軽くなられます。


私: 分かりました。そのようにさせて頂きます。Sさん、私は自分のファンの方々に講演会にてお話しさせて頂きます。それでどうかお気持ちを穏やかに過ごされます事を願います。


S: ありがとねー。悪りーやねー。


I: ダメだこりゃ。


私: 有難うございます。


I: 有難うございました。本当に助かりました。うちの大事なメンバーなんでね。私に出来る事は、こんな風に面倒見る事なもんで。助かりました。またお世話になるかも知れませんが、今後共どうかひとつ宜しくお願いします。『8時だよ! 全員集合』をご視聴頂き、本当にどうも有難うございました。


私: こちらこそ本当にどうも有難うございました。楽しませて頂きました。大切な思い出のひとつです。感謝申し上げます。このようにお尋ねくださり、御縁とお計らいに感謝申し上げます。


I: あんたは偉い人だ。大したもんだ。こんな事出来ないですよ。誰も見てないところで地味な役目をする人は本当の英雄だと私は思います。舞台裏の職人達が何より素晴らしい存在なんです。私はその事を強く心に刻み生きて来ました。もう死んでますがね。


S: ダメだこりゃ〜。


I: お前が言ってどうするんだよ。そんな訳で、今回は突然お邪魔させてもらい本当に失礼いたしました。快くお話し頂いて感謝してます。

 また、ご生存中の皆様に申し上げます。死んでもまだ続きますから、ご安心ください。悔いのない生き方を為されてくださいね。人間関係が一番厄介なもんですなぁ。誠意を以って配慮しながら、他を労る生き方が望ましいもんですなー。ではまた、いつの日かお会い出来る日を楽しみに失礼させて頂きます。ご機嫌よう。有難うございました。


S: んだぁねー。


I: お前はいい加減にしろ。ダメだこりゃ。


私: ありがとうございました。楽しませてくださり、心より感謝しております。


 2022年1月7日 神人 拝



 コビッド19に関して言えば、亡くなった時に感染さえしていればそれ以前に既に何らかの疾患があったとしてもウィルス死として記録されると言う疑惑がありました。S氏の本当の死因が何であったにせよ、この時に感染さえしていたならそう言う死因で処理されていたとしても不思議ではありませんね。

 そう言う流れではあると思います。真相は分かりませんけど。


 当時は同時期に石田純一氏も感染した報道がありましたけど、彼は今も健在で、それについても不思議には思っていました。彼はまだ使えると『組織』に判断されたのでしょうか? 場合によっては、ターゲットが石田氏だった可能性もあるのかも知れません。分かりませんけど。


 大体、コビッドは茶番だ説や反ワクチンを訴えた有名人が感染したらほぼ100%コビッド死を迎えている結末が不自然なんですよね。感染しても軽症で済んだぜ、楽勝だったぜって言うそれ関連の人がいないのは逆に変でしょ。疑惑を持つと毒性が強まるウィルスだとでも?

 その辺りからして彼らは誘導が下手だなと思います。勿論Sさんは別の意図で利用されてしまった訳ですけど……。


 まぁこれは降靈と言う証明の難しい現象ですので、こう言う話もあるよって言う受け止め方をしてくだされば幸いに思います。それと、組織の一員の名前が伏せ字だったのは、名指しをすると名誉毀損問題に発展する可能性があるからなのでしょう。

 講演会でもこの話をされるそうですので、そこではイニシャルくらいは語ってくれるのかも知れませんね。多分Sさんの身近にいた方なのでしょう。それ以上の情報は必要もない気がします。


 と言った感じで。信じるも信じないも、あなた次第です!(ビシッ!)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る