神人靈媒日記  〜磐座との対話/岩、もの申す時来たる〜

 今回のスピ日記も神人さんの神人靈媒日記からの転載です。テーマは岩とのコミニュケーション。岩が何かを語ると言っても、普通の人には信じられないと思います。岩も地球の一部だと考えれば、多少は理解が出来るでしょうか。

 とは言え、私に霊感はないので、岩からの意思を感じた事はありません。ただ、現時点で霊能を持っている人なら、今後は岩とコミニュケーションが取れるようになるのかも知れませんね。



 〜磐座との対話/岩、もの申す時来たる〜


 数年前、東北のとある神社の磐座に触れ宇宙からのメッセージを頂いた事がありました。「磐座のネットワークがもうじき稼働する」と――。それは一体どう言う事なのでしょうか?

 その後、指導靈に伺ってみたところ、磐座(巨石)同士は繋がりを持っていて、地球規模でのネットワークを形成しており、意識エネルギーを共振し合っていると言う事でした。


 2021年の9月1日に京都にある愛宕山の山奥にある巨石に触れて、この真意を確かめてみたところ、やはり現在既に稼働していると言う事でした。

 では、磐座同士のネットワークの稼働とは、一体何を意味するものなのかを伺ってみたところ、「靈意識を高める波動を出し、生命体の靈意識が上がる。靈意識が上がる事により、人は色々な事が分かるようになる」との事でした。

 では、私達はどうすれば良いのかと伺ったところ、「岩に触れながら、「おーーー(※息を吸う)うーーー(※息を吐く)」と何度も繰り返せば良い」との事でした。


 これから人間は、山や岩より地球の新たなエネルギーを頂きながら浄靈浄化&軌道修正し、靈意識を上げる時が訪れたようです。御縁ある山や神社に行かれ、岩に触れながら地球のエネルギーを感じ、静かな時を過ごされてみては如何でしょうか?


「岩、もの申す時、来ましたぞ」


 おーーーうーーー

 おーーーうーーー

 おーーーうーーー


 2021.9.2 神人 拝



 物に残った残留思念を読むのはサイコメトリーと言いますよね。今回の岩ネットワークの話はこれとは違うようです。岩と会話出来るようになる。残留思念ではなく、生き生きと生きている岩との交流が出来るようになる。


 おーーーうーーー

 おーーーうーーー

 おーーーうーーー


 岩は生きている、つまり、山は生きているのですね。やっやっやー山山山~♪ と言った感じで。私も早く岩と交流出来るようになりたいものです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る