神人靈媒日記  ~宇宙の御靈から地球人へのメッセージ~

 今回のスピ日記は神人靈媒日記の転載です。宇宙の御靈から地球人へのメッセージだそうで、詳細な文章ではなく、箇条書きで伝えられています。今までの知識があればこれだけで十分理解出来ますよね(微妙な圧)。

 私からは特に解説的なものは書きませんので、分かる範囲だけでも分かって頂ければと思います。



【神人靈媒日記 2021.8.20】


 〜宇宙の御靈から地球人へのメッセージ〜


 ◇地球の歴史

 ・地球に他星の人々が訪れた

 ・あらゆる銀河惑星の人々が来星した

 ・生態系は他星の人々により創造された

 ・微生物は隕石から発生し繁殖した

 ・地球人は他星の人々により創造された

 ・地球人の魂は他銀河惑星からの転生者と地球動物から進化し転生した人がある


 ◇地球に訪れた他星人の目的

 ・調査目的として来た(地質,水質,大気質,磁気質,放射線)

 ・移住目的として来た(母星を離れなければならなかった)

 ・開発目的(新しい生命体の創造,新しい科学技術の実験)

 ・採掘目的(あらゆる鉱石/金銀銅鉛鉄ニッケル亜鉛ウランなど)

 ・刑務目的(問題のある者たちが他星より移送されてきて転生を繰り返した)

 ・社会的実験目的(多種多様な生命体と人間の調和を目指す実験星)


 ◇超古代と現代の違い

 ・地球の回転速度が異なる

 ・地球の地軸の角度が異なる

 ・地球の重力が異なる

 ・地球の生態系が異なる

 ・地球の生命体の大きさが異なる

 ・地球の大きさが異なる

 ・地球の温度が異なる

 ・地球の海抜が異なる

 ・地球の光量が異なる

 ・地球の大陸の形状が異なる

 ・地球の放射線量が異なる


 ◇超古代の地球

 ・地球人は過去において背が大きかった

 ・地球人はハイブリッド種である

 ・地球人の創造目的は他星人の傘下として働かせるためであった

 ・超古代の地球は奴隷星として存在した

 ・超古代の地球に生まれる御魂は他星の犯罪者や政治犯が主体であった

 ・他星同士の対立戦争により地球の主導権は移り変っていった

 ・他星との交流において、悪しき銀河惑星からの流入者が増え続け、地球の統治が難しくなっていった

 ・プレアデス系宇宙人、アンドロメダ系宇宙人、おうし座星系宇宙人、水瓶座星系宇宙人、流浪系宇宙人、いて座星系宇宙人、こと座星系宇宙人、さそり座星系宇宙人、とかげ座星系宇宙人、カシオペア座星系宇宙人、オリオン座星系宇宙人、レチクル座ゼータ星系宇宙人、こぐま座星系宇宙人(北極星)……等から来星した

 ・現在の地球文明は他星から持ち込まれた古い文明の断片をアレンジしたものである


 ◇超古代日本とは?


 ・地球人は日本人的な風貌が始まりであった

 ・地球人の起源は古代日ノ本にあった

 ・大天変地異により日ノ本は大津波に飲み込まれた(約18,000年前の隕石衝突が原因)

 ・日本は超古代の数十万年前より聖地であった

 ・地球を平和的に統治した指導者達が主に暮らしていた

 ・日出る国として世界は日ノ本を目指した(後の日高見国=東日本)

 ・日本には超古代の意識が残っている

 ・日本には自然のエネルギーがある

 ・日本には磐座のネットワークがある

 ・東と西の2つに分かれていた(フォッサマグナより東西に離れていた)

 ・宇宙テクノロジーを用いてた文明であった(超古代の日本文明)

 ・超古代の日ノ本より世界へと文化、技術が発信されていた

 ・超古代の日ノ本より指導者が派遣されていた


 2021.8.17 神人 拝



 超古代の地球の辺りはゼカリア・シッチン説に近い感じですね。地球は様々な目的で異星人がいじった星のようです。地球に関わる異星人達の勢力の対立によって代理戦争的な事も起こっていたのかも知れません。そして、それは今も続いている……。


 最後の超古代日本の辺りは竹内文書を彷彿とさせますね。ただ、竹内文書の研究者の故 高坂和導氏と神人さんとの靈的な対話によると、死後に見た竹内文書は偽書である事が明確だと分かったのだそうです。歴史の流れ的な元ネタがあって、それを巨麿氏がアレンジしたとか、そう言う感じなのも知れません。


 まぁここで紹介したものもあっさり鵜呑みにせずに、そう言う設定かーくらいの認識でお願いしますね。エンタメエンタメ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る