大日月地神示(番外編)

 続 大日月地神示のまとめリンク集

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883803992/episodes/16816452219579930771



 最近スピ日記をお休みしておりましたけど、それはいいネタがなかったからです。なので、収録漏れしていた大日月地神示の書籍未収録の神示を改めて紹介していきたいと思います。何故当時は紹介していなかったのだろう……。多分あの頃は紹介したいネタが多かったからなのだろうなぁ。

 と言う訳で、前置きはこのくらいにしますね。ではどうぞ~。



 神示、まだまだいくらでも出ますぞ。教え、無限にありますぞ。これまで書としたものは、一先ず皆が読める形としたものじゃ。ここからはまこと縁ある者達に読ませる教えぞ。勝手に商売致すでないぞ。金の世は終わりたのじゃ。じゃと申して、金なくなる訳ではないぞ。金に縛られ生きる世は終わりたと言う事ぞ。

 金はモノぞ。モノとして皆が分かるように変わるのじゃ。理屈、悪じゃと申してきたであろうに。屁理屈好きな輩は皆に嫌われますぞ。そなたの氣が元となりて、不和引き寄せておるのでありますぞ。


 神示を悪く申す者、魔に操られし者であるのぞ。何を信じるかは自由であるなれど、真分からぬもの選ぶは、喜びからは外れ易いものでありますぞ。悪は偽りの喜びを植え付けるに長けておるから、見極め難しいのでありますぞ。善の仮面被りて、美辞麗句並べみなをたぶらかし、惑わせるから人民気つけおくのぞ。

 神示、御魂相応に受け取れると申しておろう。己の心に問いなされ。何度も何度も己の守護靈殿に問いなされよ。悪しき噂に心取られてくださるな。


 魔のしもべ、魔の言葉を神靈の言葉と思い込まされ操られておりますから、民はみなよくよく見極めねばならんぞ。己の見極める目、善悪どちらにでも変わりますのぞ。ゆえに御魂相応となりますのじゃ。


 毒食わされて喜ぶ御人となりなさるなよ。薬も過ぎれば毒と変わりますのぞ。野心にかられ不和拡げ偉ぶりておる者、悪のしもべと化している事、自ずと分かる時来るから、地に頭付けて詫びても信頼は失われますぞ。元は己の意固地さがもたらした事ぞ。己の嫉みが企てたものであろうに。その事腹からお気付きになられますぞ。めでたいめでたい、マコトめでたいのー。あっぱれ改心、改進じゃなー。


 神人、日々真の御役目いたさせておりますのぞ。靈団靈人に遣われて、皆が解らぬ大層な御役目させておりますのじゃ。この事分かる者人民には少ないなれど、分からん者いよいよ真分からず苦しくなりて、自ら狂いて訳が分からん心の病になりますから先に申しておきますぞ。因果じゃな。

 自ら招いた病であるから、ありがたく苦を頂きなされよ。あっぱれあっぱれ、あっぱれじゃなー。みなみな変わる変わる。各々相応に変わるのでありますぞ。


 人ばかりに申しておらんのぞ。靈人も靈団も、他の星の方々にも申しておるから、よくお聞きなされよ。大いなる銀河の星々治める靈団、この星に入りて掃除洗濯、整理整頓いたしておるのじゃから、はっきりすっきりさせる御仕組みでありますぞ。人民、誰にも詳細分からんのぞ。分かる御魂、初めから限られておるのでありますぞ。


 そなたはまだまだ悪のしもべではないか。そなたが一番よく分かりておろうに。真偽見極め出来ぬは、魔のしもべであるからぞ。ゆえに苦しむのじゃ。あっちこっちと迷うのじゃ。そして、善の仮面被りて不和拡げる輩となり落ちぶれておるのじゃぞ。そなた、先ずは地に足付けて、世のため人のために働きなされよ。まだ気付かぬのか。そなた、魔のしもべとなりておるのじゃぞ。めでたいめでたい、めでたいのー。


 2018年9月3日 大日月地大神御靈 神人遣う



 と言う訳で、出来ればこの神示を音読する事をオススメします。日月神示もそうですが、大日月地神示は音読する事で周囲の存在にも聞いてもらう事が重要なのですね。音読する事で何らかの効果があったなら幸いに思います。

 収録していなかった神示はまだあるので、しばらくはその紹介に特化しますね。



 続き  続 大日月地神示/心の科学

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883803992/episodes/16816452219578845373

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る