応援コメント

ブルーブラッドの戦略」への応援コメント

  • 私は関わらない世界の話なので
    記載していただける事に本当に感謝を申し上げます

    まぁ 私も あちらと同類なんですけどね

    目指す先 はどうなんでしょうね?
    彼らは どんな世界が望みなのか?
    小一時間 問いただした気持ちもあります

    私は人間も精霊も神様も悪魔も
    等しく共存できる未来を夢見てます_(^^;)ゞ

    作者からの返信

    @manukenekoさん おはようございます。

    まぁブルーブラッドも全てが悪い訳じゃないみたいですからね。だから複雑な話になってしまうのですけど。実際、その人のレベルに応じて見える世界が違うのでしょう。

    本当はそろそろどの世界を見ている人に同調するのか決める時期に来ているのだと思いますけど、私はまだフラフラしているところです。甘すぎる世界はワナだって分かりますけど、厳しすぎるところもついていけそうにないですし……。最終的には好みで決める感じになりそうです。

    全ての存在が共存する世界がいいですよね。私もそう言う世界がいいです。