2019年12月のチャネリングメッセージ その1

 新規のネタを探していましたが、特の目ぼしいものはないので今日からまたしばらくIMO10 さんのつぶやきから内容を抜粋していこうと思います。今回からはある程度内容を自分なりに咀嚼したものに変わるかも知れません。

 原文を知りたい方はIMO10 さんのアカウウントをフォローしてくださいね。


 https://twitter.com/imo10imo10

 こちらです。


 IMO10 さんのチャネリングは色んな存在と繋がれるようで、人類をいじった加害者側の存在とも交流出来るようです。今回はそう言う存在からのメッセージから始めます。



 私達が加害者で、あなた方が被害者の関係となります。私達と地球人は、クリーンで対等な関係でない以上、腫れ物に触るように時間をかける必要がありました。

 管理層側の制約もありますので、詳しく言ってはならないと言う側面もあります。


 昔は本当に極一部の話しか伝えられませんでしたが、本やネットの情報を信じ過ぎたり、真似してみたりする人が出てきて、一部おかしな人も出てきました。あなた方が同じ道を歩まないように、感情移入しないように大きく捉えてもらう事が必要でした。


 過去の過ちを自供したとしても、あなた方がそれに対峙出来なければ、逆効果にしかなりません。当時の人は免疫がなかったため、いたずらに恐怖を煽るだけで、精神を害する危険性があったため真実を語れなかったと言う事です。

 ですから、少しずつ本当の事を言う方がいいと判断したのです。


「星は昴」……日本は特にプレアデスに関係している人が大勢いますから、本当の事を言わなくてはならない時代がやってきます。話をわざと隠しているように思われると思いますが、それは少し違います。戦後から昭和にかけて伝えられた詳細は、感情移入が出来ないように、事実だけを伝えています。


 セムヤーゼ(プレアデス人)

 マイヤー(ビリー・マイヤー:有名なUFOコンタクティの1人)との関わりはひとつの実験でした、彼は大いに貢献してくれました。私達も同じ人間ですので、間違いはあるのです。地球人にどう干渉すればいいか? 最初から完璧なプランがあった訳ではありません。

 こうしてチャネリングを使用する方法がもっとも効果的と言う結論になったのです。


 怖がらせないように詳細は言わず、出来るだけ何年にこう言う文明がこう言う経緯で滅びたなど、分かりやすく伝えたと思います。ビリー・マイヤーへの干渉がそれに該当します。


 宇宙人が地球人に会ってその都度事実を伝える事は過干渉になりますし、恐怖を与え続ける事になりますから、知っている人達に昔を思い出してもらえればいいと考えました。思い出すと言うと、妄想に走ってしまう人がいるのでは? と思うと思いますが、本物はいます。

 本物がいれば、やがて妄想も消えていきますから、心配はしていません。人間本来の強さを引き出したい、それが私達の意図です。細かく思い出さなくても、全体の雰囲気が何となく分かればいい、大雑把に捉えてもらえればいい、そう考えています。


 今は科学の進歩が加速していて、今の1年が昔の50年分に匹敵するほどの加速が付いています。これはひとえに観測、観察技術の向上が理由なのでしょう。加速が付いている時は「暴走」に気を付けなければいけません。

 かつての私達の祖先のように何も「見えなくなる」……それは避けて欲しいのです。



 よくある質問


 Q

「日本にいますか?」


 A

 私たちは観光客ではありません。ひっそりと暮らしているのです。同じ格好をして紛れているので分からないでしょう。背が高いから気が付くと思うかも知れませんが、皆さんと似た背格好の人はいくらでもいます。


 他に、服装などは皆さんとほとんど同じ格好をしています。全身タイツは着ていません。他にも未婚なのかどうか、連れはいるのかどうかと言う事を必ず聞かれます。

 日本の場合は、電車に乗っているのかどうか、環境が違うから肌が透き通っていて美しいのではないか、白人ではないかと言う事もよく聞かれます。この辺りは皆さん妄想が入っているようです。


 私たちは暮らしていますから、皆さんと同じ格好をしています。赤ちゃんを連れていく訳にもいかないので未婚です。電車にもバスにも乗ります。

 日本には日本人と似た人が行っていますから、外見だけで見分けるのは困難だと思います。美しさも寿命もテクノロジーが助けてくれているので、特別なものではありません。


 私達は地上では不安定な人を見ています。遠くからでは分からない感じを見ています。特に子供達を見ていますので、お母さん達より子供達の方が気が付く事があります。身体の周りの空間、雰囲気から察するようですね。

 私達は高い位置から見ているだけではなく、地上に降りて見ています。あなた方の周りにもいますよ。


 昔、地球に人間はいなかったのです。多くの者の知恵がこの星に生命を誕生させ、ヒューマノイドを形作り、意識を誕生させ、人間の身体がなくなっても意識は残るように設計したのです。

 人間の雛形を作ったのは地球だけではないのですが、この星が発端を作ったのは間違いありません。


 進化の途中でネガ宇宙人に妨害されても大きく崩れないのは、この星が判で押したようなデータを持っているからです。特殊にプログラムされているからです。

 身体は壊れても再生する力があります。答えはあなたの身体の中にあります。身体に記憶が残っているのです。深く呼吸をし、身体の細胞に聞いてみましょう。


 身体は知っています。記憶が残っているからです。生活で混乱した時は自然の中に行って、自然界から話を聞いて下さい。

 海や植物達もよく知っています。彼らは人間の物語を語り始めるでしょう。話を聞いて腑に落ちた時、多くを悟るでしょう。もう一度大地、足元を見てみましょう。


 違う星から生まれ変わった人は、皆さんと一緒に暮らしています。彼らは宇宙の荒廃と宇宙生命体の半減を未然に防ぐ為、全く違う未来世界から舞い戻ってきました。

 それは彼らが一定の教育を受けてきたから可能になったのです。違う星出身の皆さんは、仕事を終えたら転生して自分の星に帰るのです。


 私達が案内しましょう。地球を運営する管理層の方針により地球の『転生システム』が変更され、今後地球には関係者以外は転生出来ない仕組みになっていきますので、多くの者は地球を離れる運命にあります。

 スムーズに移行出来るようにお手伝いしましょう。そして、いつの日かお会いしましょう。



 まぁ今回はこんな感じで。以前つぶやきを紹介した時はテーマ別にまとめていたのですが、今回はつぶやかれた日に流れに沿って紹介しようかなと。まぁ手抜きですね。ごめんなさい。

 ちなみにメモしたのは2019年12月の一ヶ月分だけです。それ以降はつぶやきは読んでいますけど記録はしていません。文章量が膨大になってしまいますので。


 と言った感じでしばらくお付き合いくださると幸いです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る