応援コメント

ショッキングな事が起こってしまいました」への応援コメント


  • 編集済

    はじめまして(^^)
    最近の記事が少し偏った感じだったので
    参照アカウントは少し良くないですよ~って忠告しようとしたら
    アカウント消滅しましたか 良かったです

    それに関わってると あまりよろしくない感じだったので
    関りが消えたのは見えない存在から
    筆者さんが守られてるという事と思います

    ヤタガラス系は最近 その力の源をはく奪されたみたいだから
    今後 どうなるやらです

    筆者さんは能力無しと言ってますけど
    しっかりと見えない加護受けてるみたいだから
    もっと 広く浅くで良いので
    いろんな霊的サイトを見聞して
    筆者さんなりの見解を披露して欲しいと感じます

    いきなり こんな事書いて申し訳ない
    これからも 応援してます(o^∇^o)ノ


    追記です
    このカクヨムは1記事 1コメしか書けないんですね
    しかも補足修正が可能というのも珍しいですね
    とりあえず追加コメントが書けないので追記で(;^_^A

    私はツイッターもフェイスブックも
    スピ系はユーチューブも見ません
    申し訳ないけど どれも波動が低いんです

    にゃべ♪さんの此処にはグーグルさんで
    検索したら私の記事を引用してくれてたのを
    見つけたので それ以来気にしてます

    でもって 凄く良く書けてると思います
    私は引用も転載も大歓迎ですので
    思いっきり書いてくれてOKです
    私も私に関わるモノ達も喜んでます

    ところが某ツイッターアカウントを
    参照しだしたあたりから雲行きが。。。

    そろそろ忠告しようとした矢先にこの記事です

    にゃべ♪さんはしっかりとちゃんと
    見えない世界の要求に応えておりますから
    胸を張って この先もどんどん自分の主眼で構わないので
    見えない不思議を紹介して下さいませ

    私が関わる存在達が全面的にバックアップします
    とは言え見えない世界ですけどね_(^^;)ゞ

    首里城消焼失は 世界の一つの転機でもあります

    今後 世界は加速度を付けて
    良き世界へ向けて進んでいくと思います

    是非 歴史の生き証人として
    今後も記事を書き続けて下さいませ

    ところで私は そのサイト主でございます
    判る様に 同じアカウントを付けたんです
    では ヾ(^_^)マタネー

    作者からの返信

    @manukenekoさん はじめまして こんばんは☆彡

    私があのアカウントを見つけたのは、大日月地神示をプッシュしているサイトのツイッターアカウント経由だったので、ほぼ無条件に信用していました。そんな経緯もあって、こう言う世界もあるのかもと言う感じでネタ元として読んでおりました。
    文章を読んだだけで分かる人は分かるのですね。

    ヤタさんが力をなくしていると言うのは私も別サイト情報で目にしてはいましたけど、実際にそうだったのですか……。私にはうかがい知れない世界です(汗)。

    私、運だけで生きているところがあるのを自覚しているのですが、きっとそれが加護なのかな。分かる人にはっきりそう言われると心強くなります。加護している存在に加護して良かったと思われる生き方をしなくちゃですね……。

    能力のない人の特権は様々な意見をフラットに受け入れる事が出来るところだと思っていますので、色々な説を見聞きして、いいとこ取りをして行きたいなって思います。ま、個人的な好みはあるのですけど(汗)。

    基本的にスピ系サイトで知った事を垂れ流すだけのエッセイですけど、誰かの知的好奇心を満たせたらいいなって思います。応援、有難うございます。

    最後に、アカウント名が私がよく目を通すスピ系サイトとの方と同じなのは偶然でしょうか? た、多分、偶然ですよね。あはは……。

    【追記】

    あ、あわわわわ……まさか本人様でしたか。こんな僻地まで御足労くださり有難うございます。そうしたらあのアカウントが消えたのも不思議な縁のタイミングだったのかも知れませんね。

    拙作に過分なお言葉、有難うございます。私はその時に気になったものを紹介しているだけなのですけど、無意識に見えない世界から何かを感じ取れているのかも知れませんね。分かりませんけど。
    全面的にバックアップとのお言葉も本当に心強いです。このエッセイは今まで適当に趣味の話として書いていましたけど、ちょっと使命感みたいなものを感じてしまいました。
    とは言え、多分これからも今まで通りな感じで書いていくとは思いますけど(汗)。

    首里城の大火災、何らかの意味があるものと私も思います。そう言う主張の記事もいくつか目にしました。どの記事も読んでしまうと全て本当っぽく読めてしまいます。
    ですが、もしかしたら中には本当でない主張もあるのかも知れませんね。

    光の主張も闇の主張も今の時代は後数年で終わると声を揃えていますし、数年くらいだったら私も体験出来るかなと思います。また機会があればサイト情報を参考にさせてもらいますね。ちなみにサイトのチェック自体は毎日しております。これからもよろしくお願いします。

    編集済