鉄馬オヤジ 2
125ccを増車する。ただそれだけで、世界がバラ色に見えてくる単純な俺。
潤いなんだよ潤い。閑散としたタクラマカン砂漠人生には、潤いが必要なんです。
家族は潤いにならんのか? それはそれ、これはこれ。(日本語は便利だな。大好きだ日本語)
「う~ん、無い」
無いんだな、笑っちまうくらいない。この豊かな先進国日本にないものはないと思っていたが、あったんだな無いものが。
〈フルサイズ125ccマニュアルミッションバイクABS付き〉
いや実はある。あるにはあるんだが……
色々少し、いやかなり問題がてんこ盛りあって手が出ない。
理由その一、高すぎる。CB125Rくん。車体価格45万円(税抜き)コミコミ乗り出し50万円オーバー。オプション追加、パーツ交換すると優に60万円を超える。
どこの貴族が買うのそんなもん!?
セカンドじゃなくてファーストバイクやがな。オレのナナハンなんざ下取り出したってその半分にもならんがな。
理由その二、並行輸入やんけ。MT125さんとYZF-R125さん。
並行輸入の何が問題か? 問題ばっかりだ、メーカーの保証が受けられない基本的に。
うっかり初期不良に当たっても、自費修理しかない。んで、万が一費用面でなんとかなっても、部品が国内に無いことが多々ある。何の罰ゲーム??
理由その三、帯に短し襷に長し。GSX-R&S125氏とGIXXER氏。
正にストライクなんだが30ccばかし多いよGIXXER氏。原二じゃないじゃん。
GSX氏たち。なんなのその高回転型DOHCエンジンは!
OHCで十分だよ高回転域まで回るなよ低速スカスカで乗りにくいんだよおまけにうるさいしどこの珍走団員が乗るのよその仕様。
あんたんとこはせっかく油冷っていう伝家の宝刀エンジンがあるじゃんそれにしておいてよお願いだから。
理由その四、作ってない。
作れよカワサキ、Dトラなんざどうでもいいから。
理由その五、外車。
おととい来やがれ欠陥車ども!(暴言)
世の中上手くいかない。苦悩の日々は続く。(かも)
新規登録で充実の読書を
- マイページ
- 読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
- 小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
- フォローしたユーザーの活動を追える
- 通知
- 小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
- 閲覧履歴
- 以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
アカウントをお持ちの方はログイン
ビューワー設定
文字サイズ
背景色
フォント
組み方向
機能をオンにすると、画面の下部をタップする度に自動的にスクロールして読み進められます。
応援すると応援コメントも書けます