応援コメント

くびになったッス!」への応援コメント

  • くびになったの?

    かわゆい死神ちゃん。
    養いたまえ。( ´艸`)ww

    作者からの返信

    死ぬ予定の日から何日もたっちゃってますしw
    叱られ→クビです。……はっ!? 今更気づいちゃった、設定ミスw
    まあ、魔界だから日本とはルールが違うってことでごまかそう……。

  • 可愛すぎる(/ω\)

    作者からの返信

    可愛いッスか!?
    うへへへへ(*´▽`*)

  • 死神が可愛く見えてきました。

    作者からの返信

    でへぇ♪ そおッスか?

  • 死神ちゃん……(笑)

    作者からの返信

    魔界には無かったのか、あるいは死神ちゃんこそお嬢様だったせいで知らない食べ物だったのかw

  • 死神かわいい💕
    でも、死神じゃなくなっちゃうの?💦

    作者からの返信

    まだ就労規定上は死神ですo^^o
    でも、有給消化が終われば、ただの魔界人……。
    いや、人間界の専業主婦狙ってそうですがw


  • 編集済

    ……うん。

    〈2巡目〉
    ちょっとわかってきたかも。
    さっきよりは💦

    作者からの返信

    ちなみに「 」すら書けないこの枷の高さよ(≧∇≦)
    読み辛い事と存じますが平に……。