応援コメント

死神、超怖いッス!」への応援コメント

  • おお……
    やはり不思議ワールド……いいなあこれ♡(笑)

    作者からの返信

    すいません洗脳系でwww

  • う、うん。(^◇^;)怖いっスね。ww

    作者からの返信

    本物はこんなにかわいいのにっ!

  • いったい何しに来てるッス!

    作者からの返信

    みんな死神ちゃんになっちまうッスね^^;
    作者冥利につきるッスけど←一番の被害者。

  • じゃれてるようにしか見えないっす(≧▽≦)

    作者からの返信

    死神ちゃん! 仕事はどうしたっ(≧∇≦)!!
    コメントありがとうございます、死神ちゃん! ……ええ(@_@;)??

  • きゃー!

    なんだか甘酸っぱい如月ワールドに(*´艸`*)💕

    100字×3話でこの世界観はすごすぎッス!

    作者からの返信

    策士、大失敗の巻ッス!
    いたいの;;

  • うん。

    作者からの返信

    きゃー!!!
    そして、コメント軽ーくで助かるッス!
    気を付けないと本編一話、軽く越えるッスから!