応援コメント

俺、死のうと思う。」への応援コメント

  • おほほ!こちらが本編ですね♡楽しみです〜(*^^*)♪♪

    作者からの返信

    宣伝しておいてなんですが、ヤバい見つかっちまった! という心地でいっぱい^^;

    そして、お返事させていただいている間に間に合わないとは思いますが、ハードル下げ下げでご覧くだされw

  • ミニスカ、マジスカ

    作者からの返信

    勝手に自主企画、100文字縛り作品へようこそ♪
    素敵なコメント……。たった九文字で、なんと歯切れの良い!
    沢山コメントすると、本作を越えてしまいますので気軽にお付き合いくださいo^^o

  • なんか始まった(笑)

    作者からの返信

    起承転結させてるつもりで、
    走フ車吉くらいになってますがwww
    100文字って、足りないわさすがに(≧∇≦)!

  • (^◇^;)ミニスカ死神 ww

    作者からの返信

    制服ッス!
    これに憧れて死神になったッスよ!

  • 初っ端からテンション高っ!!(笑)

    境界のRINNEという高橋留美子さんの漫画があるんですが、それには色んな死神が出てくるんです。
    こういう死神もいそう💕

    作者からの返信

    ショートコント10連発開始www いや、たまに休憩もありますがw
    100文字は辛かったっ(≧▽≦)!!!

    それにしてもルーミックワールドなど恐れ多いッスよ、入れねえッス!
    逆に、高橋先生のご発想が記憶に刻まれていたから現れた死神ちゃんなのかもです♪

  • また新しい人種のヒト出てきた……。

    作者からの返信

    ヒトwww
    インパクト、大事ッス!