独断と偏見によるおすすめリンク集

作者 連野純也

すべてのエピソードへの応援コメント

  • GL & BL編へのコメント

    はわ!知り合いの方に教えて頂き、お伺いしてみてビックリしました!
    拙作を読んで頂いたばかりかこちらで紹介まで、誠にありがとうございますm(_ _)m
    そっさくまずはBL欄から読ませて頂きます(笑)ありがとうございました。

    作者からの返信

    どうもです。
    最初SFのつもり読んでて不意打ち喰らったので――カテゴライズはSF
    にしようかBLにしようか迷ったのですが、展開からみて「SF舞台のBL」が一番合うかな、と。ぺこり。
    まあたいしてPV数もないリンク集で紹介させていただいても微々たるもんだろうとは思いますが、どうぞよろしく。

    2017年9月19日 23:50

  • すべてのエピソード 1
  • SF編
  • SF編 その2
  • SF編 その3
  • SF編 その4
  • 怪談/ホラー編
  • HowToカクヨム編
  • GL & BL編 1
  • ラブコメ編
  • 恋愛編
  • ギャグ/ナンセンス/コメディ編
  • ギャグ/ナンセンス/コメディ編 その2
  • 現代ドラマ&ファンタジー編
  • 歴史/時代/伝記編
  • 自主企画「奇想の物語、求む」に参加していただいた作品たち
  • 自作PRコーナー