性の喜びサーバルちゃん

武論斗

性の喜びサーバルちゃん

性の喜びを知っちゃって!セルリアン許さないよ!


性の喜びを知っちゃってセルリアンたちばっかし、わたしにもさせてよ!うみゃみゃみゃみゃー!(…フェネック)


コノォ~~…許さないよ…セルリアンばかりしちゃって…コノォー…

許さないよ、こういうことは!


フレンズの自由を剥奪しちゃって。 性愛の自由を剥奪しちゃって。


許 さ な い よ !


そして、今度は、なにそれなにそれー?フレンズに相手にされなかったら、けものに転向しろとか。バッカじゃないの?


けものとか愛美ってのはいつも言うように、生まれた時から、ケダモノっていう、のけものなんだよ。


フレンズを愛せないという、病気なんだよ。なんでわたしがそんな病気になると思うのー。


わたしは、かばんちゃん大好きだよ!何言ってんの。


チキショー…そんなに変なこと、出来るわけないよ!チッキショー…


近頃はもうそういうかばんちゃん呼ばないと寝られなくなっちゃったじゃないかぁ。病気になったよー完全に。


不眠症だよ!かばんちゃんの叡智見ないとどうにかなっちゃうんだよ頭がー。


そんなかばんちゃんのね、あんな写真なんかで、フレンズが満足出来るか。


けものじゃあるまいし、かばんちゃんのやつなんかで。うー、がぉー!。


何がかばんちゃんの写真だよ。ひどいよー…。


いい歳こいたフレンズがかばんちゃんの、そんな人の子見て興奮するわけないよー。馬鹿馬鹿しい。


いい加減にしてよ。かばんちゃんですって、馬鹿にしてるよ。チッ…くっそぉー…


セルリアンたち、ボスたちには当たり前のこと、わたしはやってないよ!ふざけないでよ。


終末には彼氏彼女の部屋に泊まりに行くくせに。Eschatological Loverの癖にぃー。冗談じゃないよー!


そして、そのEschatological Loverのために色んなことをするんでしょ。「ドッタンバッタン大騒ぎ」って。クソ…。


ドッタンバッタン大騒ぎ、けもフレみたいにヤってんでしょ。ドッタンバッタン、ヤってんでしょセルリアン。


「けものは居ても、のけものは居ない」って言いながら、Loversやってんでしょ。Eschatological Loverで。


ねえ、かばんちゃんを返して、返してよ!怖がりだけど優しくて、困ってる子のためにいろんなこと考えて、

んで、頑張り屋で、まだお話することも、一緒に行きたいところも……うー、返してよ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

性の喜びサーバルちゃん 武論斗 @marianoel

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ