1話目にして死んだ俺が、ダンジョンボスを犬とシバきに行く話

りをる

1話 死んだ話

死んだわ。なんでって?

まぁ、聞いてくれ。


とある日の朝。

俺、波音燈弥なみねとうやは、毎日の日課である犬の散歩をする為、犬と共に家を出た。

ルートは、家の近くの川沿いの道を通って、家の近所1kmほどの道を1周する位だ。

ちなみに、犬の名前はコスケ。ちょっと太めの柴犬だ。


そんなコスケと共に、いつものルートを歩いていた。そのルートに、川に掛かっいるちょっとした橋との交差点があるんだが、そこは普段車なんて通りはしないような所。

そこをいつものように通ろうとしたら、横からすごい勢いでトラックが突っ込んできた。んで、それには寝られて死んだ、

みたいな感じだ。


この後どうなるの?


異世界転生するのかな?

俺別に引きこもりでもなけりゃ、不登校じゃないよ?


それか、このまま浄化されて終わり?


俺どうなるの?


とにかく周りが暗い、というか黒い。

死ぬ瞬間てどんな感じがするのかな。


ん?なんか…視界が…白くなって…


そーいえば…コスケは…?












  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

1話目にして死んだ俺が、ダンジョンボスを犬とシバきに行く話 りをる @0930

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る