恋を知らない女の子

あしながペンギン

第1話

恋を知らない女の子が恋をした。でも、女の子はその恋をどのようにすればよいか知らなかった。そして悩み続けとうとうおなかがいたくなるようになった。腹痛から解放されたくて告白した。もちろん答えは、「ごめんな

さい」。

失恋を知らない女の子はポーッとするようになった。涙は出なかった。ただただ絶望だけが残った。そして女の子は絶望から解放されるために世界から恋を消した。人々は恋を

忘れすべてのカップルは別れ、夫婦は離婚した。

しかし、女の子の恋だけは残った。女の子はそれを天罰だと思った。すべての人から恋を奪い、その事により幸せ奪ったことへの。

女の子は自分も恋を捨てようと努力した。だが、何をしていても恋をした人を思い出してしまう。そして、とうとう女の子は恋を受け入れることを決意した。その事により世界に恋が戻ってきた。しかし、一度壊れたものを修復するのは難しいように一度壊れたカップルや夫婦の関係を修復するのは容易ではなかった。修復するためにケンカをしたりするものもいた。世界は負の世界となった。

女の子はどうにかしようと思った。そして、女の子は世界をもとに戻した。女の子が告白する前の世界へ。

戻った世界で女の子は自分の恋もやり直そうとした。もう少し仲良くなってから告白しようと心に決めた。

1年がたち女の子は告白しようと思った。しかし、恋をした人には彼女ができていた。そして、女の子は思った。どちらにしても自分の恋の終わりは決まっていたのだと。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋を知らない女の子 あしながペンギン @kakapupupu5018

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る