ライブハウスに行こう!

(^真琴^)一応、前回言ってたグッズの件ですが、しのぶくんに相談してデザイン出来る子に声かけてもらって、来週仕上がりですっ!

(^しのぶ^)一人映像スタッフ志望の奴が知り合いで居たんで、ちょちょっと頼んどきました!ま、一応映像編集専攻なんで、デザインはお手の物っすよ!

(^真琴^)で、合同ライブだと入り口付近のブースに置かせてもらえる委託スタイルらしいので、置かせてもらおうとおもいます!!

(^レイ^)おー!やっとバンドらしくなってきたなー!!

(^しのぶ^)そうそう、ステッカーだけじゃあれなんで、個々に何かサインかマークかキャラでも描いて下さい!!

(^進^)そんなもん何に使うんだ?

(^しのぶ^)いろいろ流用するんすよ!!!

(^真琴^)ステッカーはともかく、他の何かを作れるほど我々は軍資金ありませんよ。

(^しのぶ^)ま、範囲内で色々やってみるっす!!ひひひ

(^レイ^)まあ範囲内ならなんでもいいぜ。


(^真琴^)さて、演目なんですが、今週になってやっと最終参加者が出揃いました。隠しのバンドやゲストのミュージシャンも入るかもしれませんが、とりあえずこれで決定のようですよ(PCの画面を見せる)

(^レイ^)…んー、このたいむてーぶるで決定かあ

(^進^)俺達三番目くらいか?トップバッターがフェアリーエイプル

(^レイ^)今って最初の方に一番力入れてる奴ら突っ込むらしいぜ。昔と違って最初にバンド出た後その後終わるまでファンサしてたり、販売やってたり告知したり、色々最後まで帰れないようにしてるかららしいぜ

(^京^)ひょっとしてトリ近くになって最初の方のバンドが一緒に歌ったりするんでしょうか?

(^しのぶ^)そうそう、まさにそれっすね!今はゲストでMC合戦しちゃうしゲリラ的っすよ

(^真琴^)最初に一撃で仕留めて離さなくするわけですね。確かに最後までだとギリギリにならないと客が来ないとか嫌なパターンが想像できますからねえ

(^レイ^)出来れば最初から客が多い方が他のバンドもやる気でるよな!帰る奴も居るだろうけど、残る奴の方が多いだろうしな!そん中でファン増やしたり!!

(^進^)ラストがBLASTか・・話題性でトリか?

(^しのぶ^)そっすねー今ならBLASTが出るってだけでかなり呼べるとおもうっすよ~だって炎上してる奴どんな奴か誰でも気になるっすwwwwww

(^レイ^)あーマスゴミマスゴミ。やな奴だなーもー

(^真琴^)しかし、我々もそんな殴られながら金を貰う世界に入っていってしまうんですね・・・その意味でもBLASTへの観客の動きに我々は眼を反らしてはいけません。

(^しのぶ^)まあそんな気負わずに~

(^真琴^)で、一応曲順なんですが・・一応一組5曲歌えるみたいです。大体30分前後でしょうか?

(^進^)わりと多いな

(^レイ^)曲数ギリギリだぜ

(^真琴^)はい、多分他のバンドもコピーで数増ししたり、MCを増やしたりして持ち時間使用すると思います。1曲せいぜい5分が限界でしょうからね。

(^しのぶ^)10組くらいでてるんすけど、6~8時間くらいっすかね~?本当にフェスっすよ

(^レイ^)会場下見しに明日行こうぜ。ライブハウスにしては結構大きい方なのかもしれねーし

(^進^)そうだな、こういうライブハウスはサイズが全くわからねーからな

(^真琴^)ホールサイズなんてわかりませんからねえ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る