合同ライブ企画

(^藤堂^)ファン念願のビーチLIVEだもんねぇ

(^吉宗^)これでビキニで鑑賞もOKだぜ!

(^鳳^)わー吉宗くんはスケベだなあ~

(^七瀬^)あほか



(^真琴^)あー、なるほどファンの要望に答える形ね~はいはい。

(^レイ^)今の夏フェス、露出して観戦してるやつ多いからなあ

(^真琴^)まあ暑いし熱いし水着が一番マストでしょう夏フェスは

(^京^;)ど、どういう事ですか?!水着?!

(^進^)ん、海外LIVEで良く観る奴か。日本でもやっと流行り始めたのか

(^レイ^)そうそう、ULTRAフェスとかのBBAどもなんてほぼ水着にホットパンツだぜー

(^京^)ひゃっ



(^鳳^)ナイトプールブームも、そろそろ問題頻出して来てレディースオンリーの所も増えてきたからねぇ

(^吉宗^)巨大ディスコみたいで綺麗だよな~

(^藤堂^)なんかね~、ブームにあやかってホテルでナイトプール始めて見たけど田舎過ぎてそんなに反響無かったんだって。起死回生で僕達みたいなバンドをいっぱい集めてビーチLIVEすれば集客もそこそこ上がるよねっていうのでビーチフェスなんだってさ~

(;吉宗;)わぁ~しょっぱい!!しょっぱい話だよ~!!

(^藤堂^)うん、そのぶん割高なんだけど~…いつもと違って、撮影も動画もOKってカンジにする予定だよ!!

(^鳳^)うーん、僕達インディースバンドがどこまでお力になれるかはわかんないけど、がんばってみようとおもいまーす!みんなのカワイイ水着も楽しみにしてるよ(ウィンク)



(コメ)キャー絶対行くからね!!

(コメ)水鉄砲ありますか?!

(コメ)フェアリーエイプルのゲットウェット楽しみです!!!



(^真琴^)ああ、スプラトーンみたいな水鉄砲でサービスするわけですね。完全にファンサービス特化したLIVEをやるつもりなんでしょうねぇ

(^レイ^)楽しそうだもんなあ。機材の防水どうすんだろな

(^真琴^)マイク以外はほぼエアギターでも良いんじゃないですか?こういうイベントは盛り上げて声聞くのが目的でしょうしMCLIVEみたいな

(^進^)イベント好きな奴も来そうだな。海外アーティストのMVみたいな奴だろう

(^京^)BOOWYのファンって言ってましたから、そういう一般のファンも取り込む為にインディーズになったんでしょうか

(^レイ^)それっぽいな。イベントもかなり変則的だぜ

(^真琴^)こういう遣り方で捲土重来するバンドもあるんですね・・興味深い。




~レイの学校~


(^真琴^)とりえあず演目を決めて来ましたよ。学園祭とほぼ同じなんですけれど・・・衣装を前言ったとおり白に変更するんですが…全員にしますっ!!

(^レイ^;)はっ?!

(^進^)ええ・・俺も白髪になるのかよ・・・

(^真琴^)違います!!ウィッグは京ちゃんだけです!!でも、我々もスペシャルな姿にならなくてはいけませんっ!!単なるバックミュージックではないんですから!!

(^レイ^)ま~俺達がMCして京ちゃんはお人形っていう珍しいバンドだからなあ俺たち。

(^京^)葵陽さんみたいなトークは難しいですね・・・

(^進^)ドラムも仮装するなんて・・いや、ドラムが主体のバンドではそう珍しい事でもないか

(^真琴^)一応、しのぶくん、美容師の卵くんには連絡しておきましたから、週末に確認を取る形になります!

(^レイ^)おお、フェアリーエイプルに刺激されたかー

(^真琴^)それもありますが、取得したネットのサイトアカウントなどは、LIVE後本格始動した方が良いと感じました

(^進^)今の段階じゃ、変な冷やかししか沸かないだろうしな

(^真琴^)そうです、我々はまだそういった輩に対抗する術を残念ながら持ち合わせていないのですっ!

(^レイ^)俺達ほぼ学生だしな

(^進^)なかなか学生は難しいもんだなあ。腐った連中が多いんだな

(^京^)みんな暇なんでしょうね

(^真琴^)ONとOFFで多少印象を変える必要性もありますからね。芸能人みたいですけれど、我々は芸能人になるわけですから

(^進^)ああ、学園祭の時のメイクとか髪弄ったりとかそういう奴か

(^真琴^)そうです!

(^レイ^)ん~俺も確かにずっとバンドのイメージだと疲れるからなあ。ビジュっていうよりエスニックファッションもやってみたい時もあるんだぜ。チチカカみたいな奴?

(^真琴^;)アーティストかぶれがよくはまり込むファッションではないですか・・・

(^進^)初代ワンズとかな

(^京^)う、うーん僕はグローバルワークかな・・ホッとする・・

(^進^)ああ、あのちょっと高い奴な。わかるわかる

(^真琴^)そうですか、俺はZARAっていうかユニクロが落ち着きますね。恥ずかしいですけれど

(^レイ^)いやそれ、かわらねーじゃんせめてH&Mにしろよ

(^進^)じゃあ俺Off White

(^真琴^)また高そうなブランドを・・あれってシャツ一枚5万円普通に越えるでしょう

(^レイ^)うぇっ

(^進^)ZARAも似たようなもんだろ

(^真琴^)と、いう感じで我々の好むファッションはまるで違います。今度のライブはとことんそれをOSIRISで統一してみましょう、という事です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る