バンドを組んだんだぜ!

(^真琴^)ああ、気分がいい~♪半チャーハンもすすみます!

(^進^)そりゃ良かったな。半年先まで予定は決まったわけだが、そのオーディション大会とやらまでの半年?はどうするつもりなんだ?

(^京^)僕のレッスンは昔からと同じ時間帯なので何も問題ありませんけど、何かする事があるんでしょうか?

(^レイ^)いや、京ちゃんはバイトとかバンドの事務作業よりも、レッスンと学業を優先して欲しいぜ

(^真琴^)はい。ハッキリ言って俺もですけどレイほど人生かけて音楽をやっているわけではありません。俺の本業と存在意義は医事であると確信しております。ですが、俺は自分の才能を見せたい!形にしたい!!その一心で音楽を志しているのです。ですから作曲作業はレイほどの完成度はありません。

(^レイ^)合作が基本だからなー。

(^真琴^)それに、最近はデータが膨大ですから過去の音楽シーンを学んでも10年くらいやっていて1~3年程度で消えていくバンドが多すぎます。俺は京のその後の人生に責任を持てません。経営学は確かに営業に進むものには困難かもしれませんが、続けていればなんとかなる、そういった学問です。進のようにある程度社会復帰出来る経歴は必要だと思います。

(^京^)はい…

(^進^)やっぱりお前医者だなあー。なんつー先読みしてんだよ。まだ何も始まってねーだろうが。そこまでフツー考えるか?

(^真琴^)常人では考え付かない事を考えるから天才なんです!!

(^レイ^)自分で言うなよ・・・

(^真琴^)特に体を一部でも壊すとやっていけませんからね。耳の酷使で難聴、喉の酷使で発声障害、他にも他にも、歌うたいは障害が多い職業です。それしか出来ないと選択肢が少ないから死ぬしかないと鬱になりやすい。実際はそんな事はないんですけどね。

(^進^)機械で指掛けてる奴とか普通なんだかなあ

(^レイ^;)それはお前の世界の話だろ・・進さんは世紀末覇者の世界から来られたからしかたありませんねえ!

(^進^)うん、よくわからん。真面目にやってる方が普通に稼げるシステムになってるからなあ。まあ体がきついとか条件はあるが。

(^真琴^;)ま、まあ進の意見は極端ですが、まあ言いたい事はわかります。まあそういう極端に視界が狭くなる可能性もありますから、出来るだけ学業は優先させて欲しいのです。

(^京^)わかりました。


(^真琴^)さて、そういうわけで、我々のウェイウェイ大学生を体感する計画ですが、そろそろ京にカオスな底辺LIVEを体感してもらいたいと思うのですが、どうでしょう、レイ?

(^レイ^)うむ。そろそろ京ちゃんもこのノリに慣れて来た頃だからな!

(^京^)?

(^進^)5人しか居ないLIVEとかいう奴か・・本当にそんなの存在するのか?

(^レイ^)あるぜ!ちょーあるぜ!!

(^真琴^)我々が最も避けるべき事態!それが底辺LIVEですっ!!!何の告知や抜本的打開策を提示せずに、ゆっくりした結果がこれだよ!!という最悪の事態です!!なお、メガヒットバンドでこれを経験していないバンドは居ない模様

(^進^;)メガヒットの奴らも一度は経験してるんなら避けてちゃ駄目だろう

(^真琴^)甘いですよ、進。たまたま売れたからメガヒットバンドになってるだけで、売れなかったらずっと底辺LIVEのままなのです。別に経験しなくても平気です。しかし体感はして置いた方がいいのです。あの駄目さを。

(^レイ^)そうだなー!合同バンドも売れないバンドで、そいつらと仲良くなる為にあえて底辺LVE参加する!とかなら全然俺はいいぜ。ほら、俺のダチの美容師見習いみたいな関係になる可能性が無きにしも非ずだろー?

(^京^)なるほど

(^真琴^)京ちゃんの学業もなんとか進めて欲しいのもそういったわけです。そのうち必ず経済の壁にぶち当たります。でも俺は専門外だからドンブリ勘定になりかねません。そこをフォローして欲しいのです。

(^進^)世知辛い話だなあ

(^真琴^;)ギャングロードから出て来た様な世界観の進には無縁な話でしょうが、生きる事は経済活動なのはどんな職業でも一緒ですよ。むしろそこから逃げても何も始まりません。考えるのが嫌いだから夢とか理想とかで誤魔化すなんてナンセンスですね。

(^レイ^)ミュージシャンもちゃんと職業だからな!!



~平日レイの学校~


(^レイ^)それじゃー今日も練習はじめるぞー!

(^真琴^)今週末は俺の家に集合でお願いします。日曜で大丈夫です。何なら土曜集合でそのまま一晩会議でもかまいませんが…

(^レイ^)じゃあ俺は土曜真琴の家に集合な!わかったぜー!

(^進^)京は大丈夫そうか?

(^京^)はい、晩御飯は家で食べますからその後になりますが…

(^真琴^)わかりました。そろそろ演出を纏めたり、合同LIVEの内容が出て来たり、メイクさんの予定が出来上がってきたり、そういった事を話し合いたいのです。あと底辺LIVEにも行きましょう

(^進^)忙しくなってきたなあ

(^レイ^)もえるぜー!

(^京^)ああ、衣装のお話ですね

(^進^;)LIVEは奢っても良いが、レイはともかく京は見た目完全に中高生だからなあ・・

(^レイ^)なんだよ不服そうにしてんじゃねーよ!

(^進^)だから余計な事してくるなよって話だぜ。

(^京;)そうですか・・

(^進^;;)いや、違う嫌なわけじゃなく人目が!人目がな!?

(^レイ^)わーい進がなーかしたなーかしたー♪

(^真琴^)小学生ですか、貴方は。全くバカな事してないで、練習始めますよ!


~日曜日、真琴の家~


(^進^)相変わらずお洒落な部屋だな。

(^真琴^)サーファーズハウスの定番、カリフォルニアスタイルを模倣しているのです。フローリングにはピッタリですね。

(^京^)サーフボードが立掛けてありますね。

(^真琴^)はい、インテリアにも重宝ですよ。

(^レイ^)これが美容師見習いくんが上げて来たスタイリングな!2種づつあるからそれぞれで決めてくれってさ!はい!

(^京^)写真の切り抜きですね。僕はほぼ変わらない・・・

(^真琴^)俺はかなりワックス使用して少し髪をカットするスタイリングですね

(^進^;)俺どっちも頭刈り上げるスタイルなんだが・・・

(^真琴^)えっみしてください

(^京^)どんな感じでしょう?

(^進^)モヒカンかツーブロックっていうのか?今風のカットだな

(^レイ^)進が一番髪カットすんのかなあ?俺はパーマもっと掛ける形だな!色が赤茶か黄色かって感じだ!!

(^真琴^)ああ、そういえばYOSHIKIも茶毛の時ありましたねえ・・・

(^レイ^)今もそうかな!!

(^京^)僕も色違いですね・・白髪というより、銀髪って言うんでしょうか?それとちょっと青い色を入れたカラーリングです。

(^真琴^)おお!その銀髪は合同ライブの時にしましょう!!Heavenly Breezeを歌う時です!!

(^進^)じゃー京は青髪かあ、俺はこのツーブロックかな~

(^真琴^)俺は分け目がワックスではねてる奴ですね。眼鏡も新調するんでしょうかね…まあJINSでいいでしょう安いし

(^レイ^)じゃー俺は黄色で!YOSHIKI様の全盛期カラーだぜ!かっちょいー!!

(^真琴^)あの時代はどうやって逆立ててるかわからない髪量とか独特の魅力がありますよね

それでは次、演目の内容なんですが、登場までは決まりましたが、その後のMCをどこで入れるかです。無論MCは俺がやりますが~…


~日曜、繁華街~


(^レイ^)結局話し合っててそのままみんな眠っちゃったな!

(^京^)はい、真琴さんすみません

(^進^)おまえんちソファー3個あるんだな。布の奴なかなか快適だったぜ

(^真琴^)ああ、カウチソファとデッキチェアの事ですか?ビーチチェアはいつもはベランダに置いてるんですけど、レイや女性が遊びに来た時は部屋に入れたりしてますからね。

(^進^)なるほど

(^真琴^)なかなか雰囲気作りにいいんですけど、友人が泊まりに来た時も使える事がわかりましたね。

(^レイ^)おっここだぜ!このライブハウスだっ!!


~ライブハウス~


(^京^;)きょっ今日は僕は実費で払いますっ!バイトのお金が少し残ってますからライブ鑑賞はこれからも大丈夫ですっ!!

(^レイ^)そうだな~音楽は商売だからな!俺も自分で払うぜ!

(^真琴^)まあせいぜい2500円ですからね。映画を見るような感じでドリンクを飲みながら生演奏を見る娯楽はもっと流行してもいいと思うのですが

(^進^)まあそうだな。京そんなに気にすんなよ。

(^店員^)いらっしゃいませチケットをどうぞ。ワンドリンク付です。場内で交換下さい。


~ホール内~


(^レイ^;)やべえ、まじやべえ、なんもいねえや・・・

(^真琴^)今日はキュアキュアトロンの単独ライブでしたよね

(^レイ^;)そう聞いてたんだけど・・うっわやっべーキュアトロンって今こんなに人気無かったのかよ・・・俺達以外、3人位しか居なくね?

(^進^)なあ、あそこの偉そうなおっさんはマネージャかなんかか?

∑(^真琴^)あ、あれは四響の一人のラファエル・・?!何故こんな底辺バンドに・・??

(^進^)四強?なんだそのジャンプ漫画みたいな奴は

(^レイ^)えっお前らしらねーの?!まあ当然だよなー!バンドの裏方、ローディーみてーなもんだもんな!プロデューサーとか、サウンドクリエイターとか、ディレクターとか、そういう裏方の4強の通称が四響って言うんだぜ!!

(^真琴^)なるほど、先ほどのラファエルというのも、源氏名ですね

(^レイ^)そーそー。ラファエルは舞台音響とか舞台総合Pとかでめっちゃ有名な奴なんだけど

(^京^)そんな方がこのバンドを観に来たなんて…このバンドは本当はすごいバンドなんでしょうか?

(^レイ^)さあ?それはわからん!まあ一応聞いてみようぜ!!すみませーん、もしかしてラファエルさんですかあ?!

(^ラファエル^)そうですが…何か?

(^レイ^)やっぱりぃー!!今日はどういった用件でキュアトロンのライブに?!

(^ラファエル^)…まあ、この人数の観客っていうのは想像の範疇外だったんだけどね。面白いバンドが居るという噂を聞きつければ私はどこにでも赴くつもりだよ

(^レイ^)なるほどー!研究熱心なんですねー!男の娘バンドって珍しいですからねえー!!

(^ラファエル^)そうだよ。まあ君たちも一緒に鑑賞しようか。何しろ今日は私を入れても10人いくかいかないか・・・バンドの最前列で隣り合ってるのに話しかけない方が不自然というものだ。

(^レイ^*)やったぜ!!おまえらー!ラファエルさんのお隣でいいらしいぜー!!




(^ラファエル^)…君たちはバンドマンなのかい?君も派手だが、ショートカットの少年はとても美しいね。整えれば相当輝きそうだ

(^レイ^*)でしょー?!あ、俺達駆け出しのバンドなんですよー!今日は見学で珠にはこういうライブも観ようぜ!って来ただけなんでラファエルさんに会えて光栄ですー!!

(^真琴^)相変わらず凄いコミュニケーション能力だなレイは

(^進^)4強って言うがわりと穏やかそうな紳士だったな

(^京^)はい


(;マイリー;)うっうっもうこんなに人がいない・・やっぱり鳴り物入りでも駄目な時は駄目なんだよー!

(^シェリー^#)うるせー!!性同一障害のアタシにはこれしかねーんだよ!コレしか!!

(^ユキホ^)一時期は宣伝トラックが都内をぐるぐるしてた位人気だったのにねえ、私達…

(;ミント;)諸行無常で悲しいよねぇ!!

(;マイリー;)インディーズで頑張っているバンドでは、平日20人集客があれば"売れてきている"に分類されるけど、今日10人も居ないじゃない・・?

(;ミント;)わたしたちもう、売れないバンドマンって奴だよ、0~5人がせいいっぱいなんだよー!!一時期は2000位のキャパの小さな体育館クラスならパンパンにしたのにー!!

(^ユキホ^)私達オワコンって奴ですわ・・元々色物バンドですもの、最初のインパクトが薄れたらもう、そこで終わりですわね…オヤマ修行もあんまり上手くいきませんでしたし・・・ぐすっ

(^シェリー^#)うるせーお前ら俺たちはバイトしながらバンドやってるけど!!いつか、いつか!!絶対武道館に行ってやるってぇ!!!這い上がってみせる!!おらー!(パンツ脱いで客席に投げる)


∑(^真琴^)?!

(◎レイ◎)??!!

(^進^;)!

(◎京◎;)?????????????

(^ラファエル^)はっは、これは…YUKIのパフォーマンスの再来かな…


(シェリーのパンツは客席のファンがゲットした。)



(^ラファエル^)うん、いいバンドだな。…後で声を掛けてみよう。再起にちょっと助力できるかもしれないからね。

(^真琴^)ああ、矢張り品定めに?

(^ラファエル^)うん。売り出す側だって次のスターバンドを追い求めているんだよ。サウンドクラウドを片っ端から巡回して探すレコード店、毎日ライブハウスを3〜4件ハシゴしてまだ見ぬバンドを追いかけるメジャーレーベルの社員、ちょっと見所があるバンドが現れるとどこからともなく大人が群がり、熾烈な契約合戦が繰り広げられている。私はそんな業界の人間だからね。何も意味無くは観に行かない。

(^レイ^)ほほう!流石ですなあ!!

(^ラファエル^)まあ、ハードコアのライブとかなんかはライブ中殴り合って愛好を深めたりするのを眺めれたり、かなりエキサイティングだから楽しんではいるんだがね。

(^進^)エンジョイしてるなあ

(^真琴^)エンジョイ&エキサイティングですね。


(^マイリー^)きょ、きょうは来てくれてみんなありがとう!!すっごくすっごくうれしいよ!!マイリーむねきゅん☆(キラッ☆ポーズ)

観客(むねきゅん!!)

(;マイリー;)えっえへへ、じゃあ聴いてね!メガメガトロン!!



(^進^)四響って事は、四人は知り合いだったりするのか?

(^ラファエル^)まあ、多少は…私はキュアトロンのような生れ落ちた時とは違う形を似合う形にする者だ。君達はおそらくビジュアル系バンドなんだろう?私の専門とは少し離れているが、そう、アダム…彼なら君たちにピッタリかもしれないね

(^真琴^)アダム・・・

(^ラファエル^)アダムは、彼の言動を推し量ることは不可能だ。何を言っているか解らない事が大半だ。行動も本人すら良く解ってないんじゃないかな?だが、完璧な音楽を整える才能と美術的なセンスは抜群だ。

(^レイ^)アダムは聞いた事ないなあ。4人居るのはしってんだけど

(^ラファエル^)まあ、彼は淫蕩を尽くしたためポルノ映画に何本か出た為公のメディアには一切出る事が出来ないんだ。ネットTVや映画には出る事が出来るのが不思議な事だけれども

(^進^;)そんな奴と会ったら京は失神しそうだな…

(^京^;)ぽ、ポルノ男優さんが・・音楽の四響・・・?

(^ラファエル^)まあそんなに難しい事ではないよ。名画の中には元々はポルノの予定だったがシナリオの完成度により一般向けに作り直した、なんて事はザラにあるからね

(^真琴^)まあ、将来的には考えて見ますね。残りの四響は?

(^ラファエル^)そうだな、ロック歌手などはダンテが憧れるのではないか?ロックは囚人の音楽だから、ダンテは若い頃軽犯罪の窃盗で前科が付いた事を誇りにしている困った男だ。単なる万引きだろうに…

(^レイ^;)ダンテは万引き犯だったのか・・・・・・

(^ラファエル^)今は監獄酒場とかの常連じゃないかな。普段は軽井沢の別荘に住んでる変な男だよ。



(^ラファエル^)君達もこういう人気の無いバンドを鑑賞しているなら、きっと私みたいな者にまた会うと思うよ。言い方は悪いが、ファンが居ないバンドなんて、プロか音楽マニアしか聴かないものなのさ。

(^レイ^)あー・・・そうかも

(^ラファエル^)だろう?現に君たちはバンドマンだ。我々はヒットメーカーを探しているが、それ以上に新しい音楽を求めている。誰よりも音を聴いているから四響なんて言われてしまうのさ。

(^真琴^)ラファエルプロデュースのコンサートなんて売り切ればかりで聴くことも叶わないのに、こんな場末で会話が出来るなんて不思議なものですね。ファンに殴られそうですよ。

(^ラファエル^*)はっはっ、そうでもないよ?大規模なコンサートでは難しいが、小規模なファンイベントや地方イベントでは私も普通にファンと会話くらいはするさ。出待ちなんてしなくてもしかるべき時にならいつでもウェルカムなんだけどね。出会


いは多いほうが良い曲や良いイベントのヒントになる。

(^進^)そういうもんなんだなー

(^ラファエル^)そりゃそうさ。音楽趣味の人間なんてそんなに多いものじゃないだろう?私だって仕事や立場と無関係にただ好きな音楽の話をしたい。

(^京^)わかります。



(^マイリー^)それじゃあ最後のうただよ!

(^シェリー^)いくぜ銀座ー!!

(^ミント^;)ここは銀座じゃないよー

(^ゆきほ^)下北や阿佐ヶ谷ではなくあえての銀座チョイス・・シェリー流石ですわ


~繁華街~

(^レイ^)いやーこんな田舎で四響に会えるなんて俺達ついてるなー!!

(^真琴^)偶々行ったライブでスカウト目的のプロデューサに合うなんて珍しいよな

(^進^)これが間近でスターへ行く奴を見れるとかいう現象か?

(^京^)すごいですよね…ライブハウスって…

(^真琴^)今はネットでユーチューバやちょっとした生主は小さなカラオケBOXのパーティルームを会場にしてパーティ券で回収したりするらしいのですが…こういう事はライブハウスでしか在り得ませんね

(^進^)ああ、この間行ったラウンドワンのカラオケにもでかい部屋あったなあ。でもあの部屋は楽器なんて置いてないだろ

(^真琴^)カラオケですよ、カラオケ。歌い手とか楽器を使用しない人達が主ですね。あと踊り手なども。彼らは楽器を必要としませんから。今ではデュラルモニタールームや、ステージルームにはちょっとした楽器なども置いてあるそうですが

(^京^)それを考えると、ライブハウスで公演するって事自体が勝負を掛けているって事なのかもしれませんね。小さな勝負をコツコツと…

(^真琴^)はい。カラオケは所詮カラオケ。オフ会以上の意味はありません。もしもファンの中にラファエルみたいな人が居たとしても、ライブハウスで公演する事を勧められるでしょうね

(^レイ^)今日みたいな小さいライブハウスを全国グルグルしてバチバチ稼いでる奴とか、バイトハシゴして5人だけのライブ月2回してる奴とか、色々いるんだぜ!!ディナーショーとかは、キャバレーとかクラブでライブする奴の上位互換だよなー!!

(^真琴^)まあ、飲食しながらという意味では近いかもしれませんね

(^京^)パンツが飛ぶライブにはビックリしました…

(^進^)あのパンツちゃんと女物だったよな…

(^真琴^)良く見てますねえ、貴方

(^レイ^)今日は楽しかったぜ!!満点ライブ!!!


~前日の真夜中~


真琴の部屋のテラスに進がビーチチェアに腰掛けている。


(^進^)…うーむ、なんてオシャレな男だ。これは女が放っておかないよなあ

(^京^)ここに居たんですか、蚊が多いから部屋にビーチチェア入れましょうって真琴さんが

(^進^)虫除けが多いからわりと平気なんだがなあ。蚊取り線香焚いてるから近づいて離れてく

(^京^)あ、本当だ

(^進^)こっち来て座ってみろ。

(^京^)はい。

(^レイ^)おーいお前らなにしてんの?虫が部屋に入って来ちまうぜ!!

(^京^)進が線香焚いてるから平気だと言っています

(^レイ^)何で外に出てんだよ?まだちょっとさむいだろー

(^進^)星だよ。星見てるんだよ。この椅子の位置だと丁度具合良く見れるんだ。真琴は上手い事考えるなあ

(^真琴^)何故三人で外に居るんですが・・・

(^レイ^)進がさー、真琴がちょーオシャレだって誉めてるぜー

(^真琴^;)はあ?何が?

(^京^)星が綺麗に見えるから来いって進が

(^レイ^)俺は呼びに来ただけだぜ

(^真琴^;)何故星をみんなで見ると俺を誉めるんですか?

(^進^)だから、賃貸アパートなのにこういうテラス作ってビーチチェア置いてる所が気がきいてんなあって

(^レイ^)あれだよ、今京ちゃんが座ってる位置に丁度女の子腰掛けるわけでいいムードになるっていう仕組みだなー絶妙だぜ

(^京^)椅子に座ってるのが男女どっちでも会話する時に顔を覗き込む形になりますね

(^真琴^)それは元々のビーチチェアの設計によるものでしょう。元々リラックス目的のものですからね。まあムードを狙っているのは否定しません。いいでしょう?ふふん=3

(^レイ^;)自分で言うなよ・・・

(^真琴^)まあ進も星を楽しんだでしょうからそろそろ部屋に椅子を入れてください。外の虫は蛾や蝉など居ますから線香の効


果にも限界がありますよ

(^レイ^)かなぶん来たらやべーな!

(^真琴^)流石にそれはまだ速いんじゃないでしょうか?

(^進^)わかった。椅子片付けるぜ


ビーチチェアを片付け真琴の部屋に入れる


(^レイ^*)よーし!じゃあ今日はみんなで真琴んちに泊まるぜ!!俺ソファーでは眠った事あるけど、カウチで眠った事ってねーからわくわくするぜ!!

(^真琴^)そんなのわくわくする事でしょうか?枕投げとかは枕ありませんから止めてくださいね。

(^進^)枕代わりにタオルとティッシュBOXだな

(^京^)シーツの代わりにバスタオルとタオルケットですね

(^真琴^)今眠ったら丁度正午くらいに目が覚めますかね・・・そのまま街へ繰り出すのもいいかもしれませんね。時間も足りないから

(^レイ^)なーなーちん毛っていつ生えてきたー?!

(^真琴^)小学生ですか、貴方は

(^進^;)普通そこは初恋って何歳?とかだろうが、なんでいきなりシモネタなんだよ

(^京^;)覚えてないです…

(^レイ^)そうだなー!俺はー!

(^真琴^#)下品な会話は辞めてください!!このアパート入居率低いからテラス改造も自由に出来ますけれど、隣は入居者居る上に壁が薄いんですよ!!

(^進^)隣居たかあ

(^真琴^)なんです?!だからテラスには椅子しか置いてませんよ!!

(^京^;)そんな所まで考えて配置しているんですね…

(^レイ^)お前の女性に対する情熱はなんなんだよ…


~夕方、レイの学校~


(^レイ^)あと2週間か…すげー緊張してきたぜ。

(^真琴^)来週はステージが使用可能になり、通し稽古が出来るようです。来週のこの時間はこちらの部屋ではなく、ステージの方に集合をお願いいたしますね。

(^京^)他の方達も練習に使うのではないでしょうか?

(^進^)ドラムはこれ簡易な奴だからフルセット持ってくるか?

(^レイ^)んー、フルセットはずっとおいておけねーから当日搬入だな!京ちゃんのキーボードとかもそーだぜ!

(^真琴^)まあ配置を見たりするだけですから今の簡易なドラムセットでも問題ないと思います。

(^進^)わかった。

(^真琴^)舞台に有るのは、簡単なマイク1つ、ホワイトボードと、教卓だけらしいので楽器は全てこちらで用意する事になります。アンプもですね。

(^レイ^)拡張する機材も入れとかねーといけねーな!!あ、アンプとかは俺の家にあるぜ!!

(^真琴^)俺の家にもありますよ。シンセサイザーは、電子ドラムやエレキギター等と同様、通常はスピーカーを本体に内蔵していないので、外部の音響機器を接続する必要があります。外部からの入力端子が付いているステレオやラジカセがあれば、そこにシンセからの出力を繋いで、アンプの代用とする事が出来ますが・・・・PAシステムは有るそうなのでアンプは大丈夫です。ちなみに、キーボード用アンプが一番良いのですが、ベースアンプでも代用は出来ます。

(^進^)簡易ライブセットって奴だな。そのうちそいつも自分達で用意したりする事になるのか?

(^真琴^)まあ、路上ライブでは必要になるんでしょうけれど…大抵の施設はPAシステム付でしょうし、路上の場合はアンプで十分でしょう。そういえば進は自宅でどうやって練習しているのですか?

(^進^)簡易なカーボンのドラムとかあるだろ。普段はあれだな。ライブ用にノーマルのドラムセット持ってるがあんまり叩かないかな。まあ俺も家が防音じゃあないからなあ

(^真琴^)なるほど。

(^レイ^)んじゃー今日も練習はじめるかあ!!


~真琴の家~


(^真琴^)さて、二週間後に学園祭が控えているわけですが、その後の合同ライブのバンドの名前がほぼ揃いました。直前で追加もあるそうですが、これでほぼ本決定みたいです。さっポスターですよ、つ

(^レイ^*)おおー!!すげー!!俺達のバンド名ポスターに書かれてる!!バンドっぽい!!

(^京^*)わぁ…

(^進^*)おぉ…

(^真琴^*)ふふふふふ、矢張りバンドのライブ告知って感じで良いものですよね。今回合同になるBLASTがメジャーデビュー間近というHPもあるそうなんですよ。見て見ましょうか?

(パソコンを立ち上げ、告知HPを開く)

(^レイ^)おおー!!それっぽい!それっぽいぞー!!!

(^進^)すごくバンドやってるってかんじするな!

(^京^)わぁ・・わー・・

(^真琴^)おや、バンドのHPも紹介されてますね

(^レイ^)あー!このBLASTってゆーちゅーばーだぜ!!チャンネル開設してんのか!!!

(^進^)へえー告知動画もある。どれどれ見て見ようぜ


(^大和^)はい、そういうわけで!BLASTの合同ライブ告知でーすっ!!ぱふぱふどんどん!!

(^巻^)いえーい

(^白雪^)いえーい

(^翼^)あのさあ、今度こそペンギンの奴らに媚売らないでよ大和ォ?俺あいつらにすっげー迷惑してんだからさー

(^大和^;)うぇっすんません佐伯様っ!俺はBLASTの大和っすまじすんませんっす!!(ペコペコ)

(^巻^)あいつらに毒舌はけるのマジ翼ちゃんだけだよねー

(^白雪^)まじぱねーっす、佐伯さん天才っすからね!仕方ねーっすね!!

(^翼^)このバンドはさあ、元々俺がUTAUへの愛をぶつける為に作られたバンドなんだからね!!今や無限に楽器を操れる天才少年!!は、俺なんだから!中古の脳髄チンポマンなんて流行らないんだよマジで。

(^大和^)流石100万再生プレイヤーは言う事がちがうっす!!

(^巻^)ま、今までの投稿動画で知ってると思うけど翼ちゃん家はお父さんが浮気して家庭崩壊しちゃったんだよね~その鬱屈をUTAUが救ってくれた、だっけ?

(^翼^)そう!人間の欲に塗れない電子の存在のUTAU!その重音テトさんの歌声に俺の傷は癒されたんだ。それなのに何で訳ありビッチ野郎なんかが俺の神聖なバンドをおおおおお###

あー、ムカつく!!!

(^白雪^)まー佐伯さんまだ末成年っすからね、総合Pとかじゃねーし、曲提供されてるだけっすから、成人までセーブセーブ!

(^翼^#)天才なのは認めるけど、俺ほど天才じゃないでしょ?あいつ。

(^巻^)まーね。

(^大和^)そっすね

(^白雪^)だからこんな動画も許されるって言うかまあみんな嫌いっすよねw

(^翼^#)今は曲提供付きだけど!そのうち徐々に俺の曲増やしていくから!!みんな応援してね!!

(^巻^)あ、一緒にやるバンドの皆さん、こんな俺達だけどよろしくね~ノシ

(^白雪^)ビックリされそうですけど俺達ちょう真面目で~すノシ

(^翼^#)ペンギン死ね!!ファック、、(唾吐く)

(^大和^;)あ、あ、じゃあまた次回~ノシ

~チャンネル登録をお願いしますこのボタンを~…

てれれん♪てんてん♪


(^真琴^)…

(^レイ^)?

(^京^)…

(^進^)何か曲提供してる奴が別に居るのかこいつら?仲悪いんだな~

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る