応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • わびすけのシリアスなエピソードを最後にもってくるとは……

    夏休みに浮かれていた心模様から、暑さが緩やかに和らぎ秋の気配。
    哀愁に漂う雰囲気を作品全体の構成から感じました。

    甘く幸せの最中を夏と表現され、誰も訪れる老いを夏の終わりと連想します。

    素敵な作品でした!

    作者からの返信

    自分では意識していなかった構成でしたが、ゆうけんさんのおっしゃる通りになってますね(驚)
    いや、実は狙ってました!(嘘)

    わびすけはシン・チワワとは別に、こんな感じでハードボイルドにつぶやく連載(不定期&放置気味)をもっています(笑)
    アラセブのおっさんチワワですが、それなりに日々幸せそうにしておりますよ✨

    最後までお付き合いくださり、嬉しいコメントも沢山くださりありがとうございました✨✨✨

    編集済
  • おぉぉおぉ、なんという甘い、あま~いエピソード><
    これはギャップ萌しました!
    紳士な池崎が付き合ったら甘え出すなんて!
    キュン死してしまいそうです!

    なんだかんだで瑚湖がリードしてるところが、本編後のお話って感じで本当に幸せそうです^^

    作者からの返信

    ギャップ萌えいただきました💕
    池崎さんも基本は性格がわんこなので、好きな人には従順で愛情をしっかり見せるタイプですね(笑)
    そして意外とエロかった(笑)

    瑚湖は意外と旦那の手綱(犬だけにリードかな?)を握るタイプかもしれません(*^^*)

  • 王子……平常運転の不幸っぷりですが、どこか楽しそうなのが魅力ですよね^^
    王子と希咲の甘い甘いお話かな?と期待してましたが、やっぱりみんなでワイワイやっている光景が“ToT” のは相応しいですね♪

    そして、わびすけが可愛過ぎる><
    旅費が一人分浮いたよ!w

    作者からの返信

    王子ですからね(笑)みんながほっておくわけがありませんでした(笑)
    “ToT” ならではのわちゃわちゃな雰囲気をお楽しみいただけたら幸いです(*^^*)

    わびすけのチケットもキュウはちゃんと買ってあったんですけどねえ(苦笑)
    結果、手荷物扱いになってしまいました(笑)
    ※JRではペットは手荷物扱いで別料金(数百円だったかな?)がかかります。

  • 年間購読w
    爽快に笑ってしまいました。この二人は元気で明るい雰囲気がいっぱいですよね。
    篤人の生真面目な性格と超行動派の夏海の歯車がしっかり噛み合っていて、意見がちょっと分かれていても安心して読めます♪

    冷静さの篤人と情熱的な夏海。素敵なカップリングですね~☆

    作者からの返信

    こちらも、残念半島を読んでくださった方がキャラクターの性格をご存知の上で楽しんでいただける会話にしてみました♬
    ケンカもするけれどお互いを信頼し尊重しあっている、そんなカップルです(*^^*)

  • ニマニマしちゃいますね☆
    もう読んでる方はノロケ話を二重に頂いてる感じです^^

    駿汰も幸せそうですし、とっても癒されました。
    大学生編みたいな数年後の物語がありそうで妄想膨らみます♪

    作者からの返信

    せっかく読んでくださったのに、返信が遅れてすみません💦

    ニマニマしていただきありがとうございます(´艸`*)
    駿汰はいい奴なので、ちゃんと幸せがやってきました✨

    大学生になってもこの三人は仲がいいし、晶と実樹はべったり一緒なんだと思います(*´ω`*)

  • こんなところにもココちゃんがっ!!

    やだ、池崎さんと二人で旅行とか♡ 

    池崎さんの勢いに押されて、早々におっぱじめるかと思ったら……うーん、残念っ! ドッグスパに行っちゃった。

    また会えてうれしかったでーす(#^.^#)

    作者からの返信

    ノエル先輩、こちらも読んでくださりありがとうございます♡
    おっぱじめたらR18ついちゃいますっ(笑)
    仲良くやっている二人の様子を楽しんでいただけたなら幸いです(*´▽`*)

  • ひとつ 対談でもしたくなります ^^

    作者からの返信

    ありがとうございます✨
    そうですね(^^)
    わびすけと話ができたら、きっといろいろと目から鱗の話が聞けそうな気がします。

    飼い主としてはショックな話も出てきそうですが💦
    「ご主人のもふもふがうざい」とか(笑)

    最後までお読みくださりありがとうございました(*^_^*)
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨

  • わびさま〜!

    いえ、♬、のほうがよいかしら?

    こうして、ひまわりちゃんの創造なすったキャラさんたちとお会いしますと、なんだかノスタルジー……

    は!
    わたくしも、とうにカクヨム界に棲息して、一年以上たちますわ!

    ひまわりちゃん、今後ともどうぞよしなにお願い申し上げます♬

    作者からの返信

    わびすけの登場、喜んでいただけてよかったです(*^_^*)

    自分でも、これまで作り出したキャラやストーリーを振り返りながら会話をさせて、とても懐かしく楽しい経験になりました♬

    こちらこそ、これからも仲良くお付き合いいただけたら嬉しいです(❁´ω`❁)💕


  • 編集済

    しばらく見ないから心配してました。
    でも、健在でよかった(´▽`) ホッ

    年を取ることで受け入れなければならないものがあります。
    それは誰もに等しく訪れるもの――。
    ただ、上手く受け入れることができず、パニックに陥ったり、覇気を失ってしまう人もいます。

    そんな人にぜひ聞かせてあげたい――彼の言葉を。
    受け入れたうえで自分を忘れず、改めて「自分らしく」生きて行く。

    カッコイイ生き様っていうのは、まさにこういうこと☆彡

    作者からの返信

    RAYちゃん、わびすけの心配をしてくださっていたとは……( ;∀;)✨
    実はここ数か月はいろいろな不調が一気に出てきて、つぶやくネタが暗くなりそうで、あまりつぶやかせる気になれなかったのです。
    けれども、最近耳の遠くなったおかげでチャイムにもあまり反応せずに穏やかに眠るわびすけを見ていると、彼なりに老いを受け入れているのだろうと思えるようになりました。

    RAYちゃん、わびすけの言いたいことを汲んでくれてありがとうございます(*^^*)✨

  • わびちゃん、深いわんこですね。

    アラセブとは……。言葉の響きはとても可愛いけどね(笑)

    そして一周年なのですね。
    私もいつの間にやら一周年を過ぎていました。

    当初は少しお邪魔するぐらいのつもりだったのに、細々と居座っております。

    これからもどうぞよろしくね。
    私好みの作品をバンバン出して下さいませね。

    作者からの返信

    わびすけ、見た目はぬいぐるみ(サマーカットの間は豆柴の子犬)ですけれど、年を重ねた含蓄のある言葉をつぶやきます(笑)
    アラセブ、と軽く言えちゃうくらい、老いを穏やかに受け入れられるといいですよね。

    ライオンちゃんも一年過ぎているのですね(*^^*)
    私も最初はせっかく書いたものだからと投稿するだけのつもりで登録したので、こんなに楽しい交流をさせていただけるなんて夢にも思っていませんでした。
    おかげでライオンちゃんとライオンちゃんの楽しい作品に出会うことができ、笑いの友ができました✨
    こちらこそ、これからもお互いの笑いのツボを刺激しあって楽しくお付き合いさせていただけたら嬉しいです(*´▽`*)💕

  • カクヨム登録一周年おめでとうございます。
    実は、私も今月でカクヨム活動一周年なんです。
    (∩´∀`∩)♪
    1年間、温かなコメントやたくさんの応援を下さり、ありがとうございました。
    これからも宜しくお願い申し上げます。

    わびちゃん。緑の唐草模様可愛い。♥

    作者からの返信

    わびすけ、サマーカットにすると本当に唐草模様がよく似合ってました(笑)
    今はだいぶ毛が伸びてきてしまったので、柴コスプレではなくなってしまいましたが💦

    おおっ✨ayaneさんと同じ時期にカクヨムに登録していたのですね(*^^*)
    こちらこそ、『プロローグは刺激的に』でayaneさんに出会ってから、沢山の作品で楽しませていただき、勉強もさせていただきました✨
    そして、私の書いたものにもいつも温かい応援をくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´▽`*)✨

    これからもどうぞよろしくお願いいたします!


  • 編集済

    わびくんにも、急速に老いが…(>_<)
    でも本当に、年齢と共に失うものもあるけれど、間違いなく得るものもありますね。心の安らかさや穏やかさは、若い頃には欲しくても手に入らない…若い頃は誰もが、ヘトヘトになるまで自分自身と格闘を続けなければ気が済まない。
    …あ、わんちゃんにも当てはまるかはわからないんだけど^^;(笑)

    わびくん、どうか思い切り幸せなアラセブ時代を過ごしてくださいね!(*^^*)

    ひまわりちゃん、一周年おめでとうございます!♡♡これからも、素敵な物語で私達をワクワクさせてください!今後とも、どうぞよろしく♡( ^ω^ )♬

    作者からの返信

    あ、なんか『掬い上げるもの』ミニバージョンをいただいたような気がします✨
    犬のわびすけを見ていても、あおいちゃんのおっしゃる通りだなぁと思いますよ(*^^*)
    若い頃は他の犬にも吠え掛かったり、おじさんが通ると噛みつこうとしたり、ギラギラと尖ってましたから、あれはあれで気が張っていたんじゃないかと。今は随分穏やか~に一日を過ごしていますから(*´ω`*)
    人間も自然と肩の力を抜けるようになるのには、ある程度の人生経験を経てからなのかもしれませんね。

    あおいちゃんも、いつもお付き合いありがとうございます✨✨✨
    こちらこそ、あおいちゃんの作品を今後も楽しみにしています♬
    これからも仲良くしてくださいね❤

  • わびさん、どうかお身体に気を付けて……🐶
    トリミングすると柴犬になるんですね……(?)笑

    作者からの返信

    わびすけへのメッセージありがとうございます✨
    もうアラセブなので、老いと上手く付き合いながら長く元気でいてほしいですね(*‘ω‘ *)

    わびすけ、毛色がもともと柴っぽいのと、毛を短くすると柴の子犬みたいにコロッコロに見えるんですよねえ(笑)
    それでトリマーのお兄さんも唐草模様を選んだと思われ。

  • 私が日々秘かに感じている人生の斜陽をわびちゃんも感じていたとは……!
    この頃、目が。目が役立たずなのです。
    でも、まだアラセブ(笑)には程遠い。頑張ろう。

    こちらこそ、ひまわりちゃんのお陰でとても楽しませていただいております。
    いつもありがとう。
    これからもよろしくお願いします💕

    作者からの返信

    翠ちゃんとわびすけがシンクロとはっΣ(・ω・ノ)ノ!
    目かぁ~(;'∀')
    スマホの見過ぎも良くないらしいし、私も気をつけなくちゃ~(>_<)
    アラセブになってもはつらつとしていたいよね✨

    翠ちゃん、こちらこそ、翠ちゃんと翠ちゃんの作品に出会えて本当に楽しみながら良い刺激をいただいております!
    翠ちゃんのように美しい文章を書けるようになるにはまだまだだけれど、これからも勉強させてね✨
    よろしくお願いします(*^_^*)


  • 編集済

    チワワって、何しても可愛いですよね。
    いわば可愛さの移動要塞。
    そんな*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*ワビスケがいつまでも健康でありますように。

    作者からの返信

    わびすけへのエールありがとうございます(*^^*)✨
    チワワ、可愛いですねぇ~♡
    小ささは正義! もふもふは正義!
    お目目クリクリも正義!
    移動要塞にハートを撃ち抜かれっぱなしです(*´▽`*)

  • わびすけが豆助に(*´∀`*)❤

    年を取ると体調面での心配が増えるよね🐶
    わびちゃん、いつまでも元気でいてね✨✨✨

    アラセブに笑ってしまった(笑)
    アラフィフ以上を初めて聞いたわ(笑)

    作者からの返信

    豆助っ(笑
    その名前もかわいいね~(*´▽`*)

    アラセブは通じるからいいとして、アラウンド60ってなんて略すんだろうね?


  • 編集済

    あまーーっっっ♡(//∇//)(笑)幸せのまっただ中ですね!♪( ´▽`)

    カヲルさん、ムラムラモード全開…でも、結局ココちゃんに従って「待て」できるところが流石です!吉野じゃとてもこうはいかない…(えっ(゚o゚;;笑)

    作者からの返信

    ココと池崎さん、ラブラブの真っ只中でございます(//∇//)

    吉野さんには「……お前、最低だな」と呟く岡崎さんの冷たい視線が最も抑止力が高いような気がしますね(笑)

  • 付き合ってみると子供になるジェントルマン。

    あっま~~いいいっ!!

    あ、いけない。
    遠吠えが出てしまいました(笑)

    作者からの返信

    ライオンちゃん、遠吠えありがとうございます✨

    待てができないなんて、ほんとお子ちゃまですよね(*'ω'*)

    甘々から渋みへ。
    来週のフィナーレはわびすけがつぶやく予定です♪

  • きゃー😆きゃー😆きゃー😆💕
    きゃー😆きゃー😆きゃー😆💕

    悶絶❤

    作者からの返信

    きゃー😆めっちゃいただきましたー💕

    池崎さん、数ヶ月経ってだいぶ狼部分が出てきてます!
    が、それをも飼い慣らすココの方が一枚上手かな(笑)

  • いい✨✨✨
    面白いし、懐かしいし、嬉しい✨

    フラちゃん穴空きに笑った(笑)
    怖いわ!!(笑)

    作者からの返信

    今回もキュウちゃんと美久さん大活躍♬
    王子と絡めやすくていわ~(´∀`*)✨

    フラのボルトはちゃんと帰りに返してもらえたのだろうか……(笑)

  • もふもふさせてね。
    (//∇//)い、池崎さんっ♥

    かわゆい。♥

    作者からの返信

    そのうち池崎さんもチョコ太郎やアリョーナと一緒になってココにもふもふされていそうです(笑)

  • ココちゃ〜ん♩

    あの感動をいただいた日々から、お二人がどうなったのか気になっておりました

    再会を祝して、「ルネッサ〜ンスッ!」

    で、この続きは特に念入りにお描きくださいまし♡

    作者からの返信

    ルネッサン~ンス!!
    (な、懐かしい……笑)

    こちらもお読みくださいましてありがとうございます(๑>∀<๑)♥

    続きを書くためにはR18の投稿サイトに移動せねばならないかもしれません!
    何せ夜の池崎さんはボルゾイから狼になりますから(!?)


  • 編集済

    池崎「待ては出来ないけど、おかわりは出来るんだ!」
    ココ「カ、カヲルさ……(バッチコーイ!)」

    作者からの返信

    詩さんのコメントに爆笑しましたよ!(≧∇≦*)
    さすがです✨

    池崎さん、おかわりのできる狼ですね!!

  • (((✿ฺ≧▽≦)彡☆アハハハ!!!

    作者からの返信

    片思い中は随分と振り回されていた分、今はココの方が優勢のようです(*´艸`*)

  • 「待て」が出来ない池崎さん……(≧艸≦)💕💕

    作者からの返信

    池崎さん、ココの前では完全にわんこと化してます🐕
    ちょっと狼の血が騒ぐことがあっても、しっかり飼い慣らされちゃってますね(笑)
    さすがトリマー✨

  • いいわねいいわね♡

    このままトンデモ旅行記を描いて欲しいなあ♩

    作者からの返信

    そう言っていただけて本当に有難いです(❁´ω`❁)✨

    しかし、旅行記を書いたらきっと大騒ぎで、それだけで数万字の長編になりそうです(笑)

  • わっ( ´艸`)わびちゃん、たまちゃん、王子~♪
    慰安旅行 ww

    作者からの返信

    ラブラブ旅行のはずが慰安旅行になってしまいました(笑)

  • わびちゃん出てたんだ!

    作者からの返信

    わびすけ、狼男……じゃなく、チワワ男として出演しました(笑)
    作中の彼はあんないぶし銀のオッサンではなく、速水も〇みち風の少し気弱なイケメンになってます✨

  • ゼ〇シィ年間購読(笑)

    これを年間購読する方は中々いないでしょうね。
    どんだけ周到な準備をするつもりなのか……(笑)

    でも篤人さんの懐の深さを感じるお話でした。
    夏海ちゃん、幸せ者ですね。

    作者からの返信

    ゼ〇シィは年間購読するものの、きっと部屋の隅に積まれるのだと思います(笑)
    それを篤人君がパラパラめくって勉強する、と(*´艸`*)

    なんだかんだでラブラブな二人です❤️

  • なかなか、スンナリとは ^^;;
    それも運命かなあ(笑)

    作者からの返信

    そうですね(笑)
    彼らはいつも一緒にいる運命なのかもしれません✨

  • 王子…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    どれだけ口惜しいことか…希咲ちゃんはあんまりこだわってないみたいですしね^^;お気持ちお察しします…。゚(゚´Д`゚)゚。
    魔物望も大事ですけどね…ううっ(;´д`)(笑)

    作者からの返信

    王子「あおいさん、俺のこと労わってくれんのはあんただけだよ。ありがとな✨
    まったく、あの旅行はマジで大変だったんだ。
    ウノは皆で熱くなって大騒ぎだし、枕投げをはしゃぎ過ぎて隣の部屋の姉さん達に怒られるし、朝の卵拾いも誰が一番多く拾うかで俺が勝ったし、帰りの列車ではムーンラ〇トってクッキー見たわびすけがまたチワワになるし。
    笑いすぎて三日間腹筋が痛かったぜ」

  • 慰安旅行になっちゃうのか(笑)

    作者からの返信

    結局レストランの休業中も皆一緒が楽しいみたいです(笑)

  • 懐かしい面々に会えて嬉しいε=(ノ≧∇≦)ノ

    うんうん。
    みんなの幸せのために空気読んだんだよね。
    さとりん、立派になって……(*´▽`。)ホロリ

    作者からの返信

    私も皆を書いてて楽しかった~♬
    翠ちゃんにはむっちゃんとサトリンお借りしました(*^_^*)

    サトリン、みんなのために空気は読んだけど、王子のためには読まなかったね(笑)

  • わびすけのクゥーンに爆笑w
    この天外魔境な雰囲気、最高です♬

    作者からの返信

    天外魔境な雰囲気を楽しんでいただけてよかったです(*^_^*)

    以前数人の自主企画で人外ばかりが働くレストランのシリーズを書いたので、企画参加者の皆さんのキャラをお借りしました✨

  • _人人人人人_
    >わびさん<
     ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄

    作者からの返信

    はい(笑)
    このわびさん、人間体のときは速水もこ〇ち風イケメンで、変身するとちっこいチワワになります(笑)


  • 編集済

    王子に対しては絶対空気を読まない奴らですからね……

    作者からの返信

    本当に愛すべき奴らですよね✨

  • ボクの友だちでゼクシィが愛読書と化している方がいますが……何か?
    ※「方」:かなり目上の人を差して言う場合に使う(注意書きはイイから)

    作者からの返信

    ゼクシィを愛読(*´艸`*)✨
    素敵なウェディングは女性の永遠の憧れですからねっ!
    うん……う、うんっ!
    そっ、そういう趣味があっても……よいんではないか……と……(苦し紛れ💦)

  • ニヤリ

    作者からの返信

    ニヤリ、いただきましたー!

    台詞かぶってましたよね(笑)

  • こちらは違う味で甘い!!(//∇//)♡(笑)
    前半ニヤニヤしつつ読み進めたら、あら、もしかして喧嘩ップル…!?
    でもやっぱりsweetでした( ^ω^ )夏海ちゃんのガッツリ熱いけどあまり色っぽくないとこ、大好きです❤️(笑)

    作者からの返信

    夏海のキャラ、気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*)
    仕事には熱くなるけれど、それ以外のところはちょっと鈍感(笑)
    木野崎君は意外と(?)包容力があるので、そんな夏海をかわいいと思っているに違いありません♡
    うん、やっぱり甘いっ!!

  • テプラ!(爆)
    タカちゃん、変わらぬセクシーな口調で知華ちゃんの口元のチョコレートぺろぺろ…ぺろぺろ…ぺろぺろぺろぺろ(ry
    ふぎゃっ、どれだけスイートっ!!?(//∇//)♡(笑)
    これからも幸せ時間が続きますように!♪( ´▽`)

    作者からの返信

    あおいちゃんっ(笑)
    ぺろぺろが多すぎやしませんか(爆笑!)
    ぺろは一回だけかなぁ( *´艸`)
    その後は……ムフフ✨

    あっ、でもお好みに合わせて自由にご想像して楽しんでください♪

  • まあ微妙なすれ違いが、面白いですね。
    すれ違って焦る人と、「え?何のこと?」となる人。
    さて・・・私は・・・

    作者からの返信

    夏海の頑張り、木野崎君の期待する方向と微妙にずれていそうです。
    夏海はそれに気づいていませんが、木野崎君は気づきながらも夏海のことだからと半分諦めてますね(苦笑)

  • 年間購読( ´艸`)♥ww

    まだまだ先は長い。ww

    作者からの返信

    夏海は一生懸命になるとのめり込んでしまうので(笑)
    ゼクシィも熟読の上で結婚準備しなくっちゃ!と意気込んでしまったみたいです(^-^;

  • 年間購読で熟読しても、結局十六夜亭や青年会の仕切りでアットホームなお式になりそう( ´艸`)

    まぁそういう子に惚れちゃったんだから、木野崎くんも諦めなー( ̄∀ ̄;)

    作者からの返信

    確かに、彼ら2人にオシャレな結婚式の決定権はなさそう!(笑)

    木野崎君はなんだかんだでそんな夏海が好きなのできっと大丈夫✨

  • あ!
    あの二人ですのね☆〜☆

    しかもセリフでの表現のみとは、やるではございませぬやら、ひまわりちゃん♡

    こういう企画モノはさすがです!

    作者からの返信

    今回もお読みくださりありがとうございます(*^_^*)

    各話それぞれの小説のキャラの雰囲気を会話の中で出そうとしてますが、伝わってますでしょうか💦

    彼らの場合は少々ケンカしながらも仲良くやっているイメージなので、こんな会話になりました(´∀`*)

  • ゼクシィって都市部と地方とでは厚みが全然違うって昔聞いたんですけど、決して都会ではないここは大丈夫なのだろうか?

    作者からの返信

    なるほどー。
    結婚式場の数の違いとか影響してそうですね!

    夏海が積読したゼクシィを木野崎が熟読することになりそうです(笑)

  • あ!ゼクシィか!と小鳥遊 ちどり様のコメントで気が付きました。
    セグウェイかと思ってました。
    そうですよね。セグウェイを穴のあくほど見るとか、セグウェイ年間購読とか、どんだけ自分の足で歩くのを拒否ってるんだよってなりますよね💦

    彼等の結婚式は勿論、disてぃねーしょんMAUSUの司会で進行ですよね(笑)

    作者からの返信

    セグウェイ!確かに似てますね(笑)
    伏せ字の位置を変えとこうかな(´∀`*)

    小西さんに結婚式のプロデュース頼んじゃったら絶対ダメですね!
    余興に自分がまうチューの着ぐるみかぶって出てきますからね!
    県外から来た夏海の親族はドン引き間違いなしです(笑)

  • あま~いい!!
    もう、鷹先輩ったら、相変わらずなんだから。
    知華ちゃん愛されてるなあ……。

    鷹先輩の家での花嫁修業編なども是非書いて下さい!
    ブラックコーヒーを手に待っていますよ!

    作者からの返信

    ライオンちゃん、プチ番外編を読んでくれてありがとうございます✨

    紫藤家で一つ屋根の下の二人なんかを書いた日には間違いなく鷹能先輩が暴走機関車になりますね!(笑)

  • >36ミリ幅のテプラで

    www

    作者からの返信

    そこ、笑っていただけでよかったです(^^)

  • なんてこった!(0∀0; )
    オレ様甘々だ!!

    作者からの返信

    オレ様甘々(笑)

    鷹能先輩の場合は殿様甘々かも!?

    激甘を口に押し込むような真似をしてごめんね(笑)

  • (//∇//)きゃっ、せんぱいっ♥♥♥♥♥

    作者からの返信

    鷹能先輩暴走が止まらずすみません(笑)
    相変わらずの溺愛ですね(*^_^*)

  • キャ〜♡

    久しぶりに皆さまに会えましたぁっ!

    お元気そうでなりよりでございます☆

    「うんりょーのコイビト」、また続編が拝読しとうございます♬

    大ファンより♡

    作者からの返信

    甘々が暴走してましたが、暑さを増幅させませんでしたか?💦

    つばきちゃん、ファンなんてありがたいお言葉本当にありがとうございます(❁´ω`❁)
    実はうんりょー、冬以降に改稿したいなと思ってるんです💦
    私としましてもうんりょーのキャラ達は可愛いわが子なので、改稿で現時点で納得のいく質まで上げてからその後を考えてあげたいなぁと(*^_^*)
    今後とも長い目でお見守りいただけたら嬉しいです✨✨✨

  • 最近、あずきバーにハマっています。
    どうしようと思うくらいで。

    作者からの返信

    あずきバー、甘さも絶妙でおいしいですよね(*´▽`*)

    鷹能先輩、アイスの好みはかなりの庶民派です♪

  • 甘い~.゚+.(・∀・)゚+.゚(* ´ ▽ ` *)可愛い(ノ≧▽≦)ノです♪

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます✨

    卒業した鷹能先輩をうんりょーに放り込んだら勝手にイチャつき始めましたΣ(゚д゚;)

    甘々ですみません(苦笑)

    でも、次週の残念半島もそこそこ甘いです(笑)

  • ひまわりさんの作品って全体的に明るくて華がありますよね!
    そしてなんだか楽しそう♬

    うんりょー読んでないので、これ以上なにも言えないのが悔しくな……
    Σ(゚□゚;)はっ! そうか、ひまわり図りよったな!
    こんな素敵な雰囲気のSSを読ませて本文に導く魂胆だなっ。
    うんりょーにフォロー入れたからって読むと思わないでよねっΣ

    作者からの返信

    さつきまるさん、未読のSSまでお付き合いしてくださってありがとうございます✨

    うんりょーは恋愛小説コンテストに出したので、特に明るく華やかさを意識して書いたんです(❁´ω`❁)

    ……けども!
    今振り返ると全面的に改稿したいくらい拙いんですよ💦
    冬以降に改稿を密かに目指しているので、それ以降にお目通しいただけると嬉しいです……ってか、今読まれると恥ずかしさで身悶えします!

  • ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

    作者からの返信

    こんな甘々に付き合ってもらって恐縮です💦(苦笑)

    でも、これでヤマは越えたから!!(何のヤマ?)
    後はきっと楽に呼吸できます(笑)

  • はぁ❤

    エスプレッソ用意したんだけど、おかしいなぁ~~☕
    間違って砂糖入れたかな??

    作者からの返信

    まりちゃんのエスプレッソに砂糖をドバドバ入れたのは私です(笑)
    ごめんごめん❤️


  • 編集済

    隣の部屋を借りて、実質一部屋で過ごす……、なんと青春の欲望を形にした発想であろうかっ♬
    この状況でこそ、スピードワゴンのあの台詞が生きますね!
    『ハンバーグ!!』

    作者からの返信

    さつきまるさん、夏バテに鞭打ってお読みくださりありがとうございます(*^_^*)

    ハンバーーーグ!!

    そっちですか!!(笑)

    そもそも、スピードワゴンと聞いた瞬間、ジョジョのスピードワゴン財団の方を思い浮かべた私は永遠に少年の心を持った人間だということで自分で自分にほっこりしました。
    (私もだいぶ脳をやられ始めました……)

  • いやだっ、
    いいわね〜、このお話♩

    ちゃんとオチまであって、セリフだけでおおまかな背景まですんなりと、わかりますもの☆

    さすがは、ひまわりちゃん♡

    作者からの返信

    つばきちゃん、お読みくださりありがとうございます✨✨✨
    どんな感じで三人が勉強しているか、なんとなく伝わりましたでしょうか(´∀`*)

    こんな感じでそれぞれの小説のキャラが会話していきます。
    お楽しみいただければ幸いです♬

  • 駿汰くん、明日美ちゃんにちゃんと返事してたんですね笑
    しかし受験生なのにバイトも始めるのは、相当大変だろうな……
    みんな、第一志望に合格するといいな🌸と思いました♪

    作者からの返信

    明日美ちゃんと付き合い始めたの、照れ臭くてなんとなく言い出せていないのです(笑)

    弟妹がいて家族思いの駿汰なので、ランクを多少落として自宅から通える公立にして、学費は自分で稼ごうと頑張ってます✨
    彼ならきっとやれる!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • (//∇//)きゃっ………♥

    作者からの返信

    うふふ(*´艸`*)💕

  • ブラックコーヒー飲んでてもにやけてしまった!!!(笑)

    作者からの返信

    うんりょーの時はエスプレッソのご用意を!(笑)

  • T、Y、Hいろいろ考えてしまいました。
    MとかJ、Kも欲しいなあと(笑)

    作者からの返信

    舞夢さん、さっそくお読みくださりありがとうございます!
    しかも、早速お星さままで✨ ありがとうございます(^^)

    この二人、国公立狙いということで、なんとなくそのイニシャルを使ってみました。晶のT大は公立の方です。
    偏差値ランキングとかは昔の私のイメージなので(ちゃんと調べてない……)実在する大学のランクとはちょっと違うかも。
    M,J,Kは私立ですかね~?併願で受験する可能性ありますね!

  • 甘っ!

    スコーンに生クリームたっぷりかけて、お砂糖3杯散らしたみたいでした(笑)

    そのうちうちの話に出てくる予定の、信じられない食べ方(^ ^;)

    作者からの返信

    翠ちゃん、早速読んでくれてありがとう♡
    甘かった?(笑)
    次の『うんりょー』は激甘なんだけど、その時の表現はどんなになるんだろう(笑)

    そのスコーンの食べ方は誰がするのかしら!?
    まさかクイルが激甘党!?いや、ジェンキンスさんか!?(笑)

  • おおおお……1話目からとろりんと甘くて何かいろいろ滴りそうでした……(//∇//)♡(笑)このお話は拝読していないのですが、このワンシーンで物語の空気がすごく伝わって来ますね♪( ´▽`)素敵です!
    これからのお話も、とっても楽しみです!!(*^o^*)

    作者からの返信

    あおいちゃん、読んでくれてありがとう♡
    どのお話もハッピーエンドのその後の夏なので、基本的に甘々です(笑)
    この『星の降る夜…』は、本編は晶が実樹への片想いに苦しみ、そんな晶を好きな駿汰も苦しんでるという、かなり切ない系の話なんだけど、今回はそんな三人がいろいろ乗り越えて楽しくやっている雰囲気を出しました♬
    次の『うんりょー』はさらに甘くなるので、ブラックコーヒーのご用意を(笑)