応援コメント

第256話 矛盾なき運命論とは」への応援コメント

  • 行き当たりばったりじゃ書けない物語
    圧倒されました

    おそらく作者様も相当なカタルシスを感じながら書かれただろうと思います

    読者の自分ですら唸りながら読み感心感動しました

    笑って泣ける物語…最高です( ˘ ³˘)♡

  • 何度目かの読み直しで気付いたのですが
    >「ええ。さすがに僕だとフォロー範囲外です。というか同姓なので絶対に嫌です」
    の部分、同姓→同性ですね。

  • こういう考察する話は大好きです
    あるか分かりませんが修編で答えが出るのか期待して待たせてもらいます

  • 久しぶりに凄く嵌って読んでいます笑

    主人公の考え方も理解できるし、伏線
    の作り方も僕好みでとても面白いと
    思えました。これからも都合が着いたら
    更新お待ちしておきます。