応援コメント

第114話 本質を変える時」への応援コメント


  • 編集済

    コメントにネガティブな意見がおおいけど、過去に凄いトラウマ抱えている人が癒されていくプロセスとしての一場面としてはこの回はとても重要回。

    まだ十代の二人が不器用ながらも感情をぶつけ合う場面の描き方ははむしろ秀逸。
    完ぺきとは程遠い彼らの心の動きも言動も、むしろ若い二人を描いてるからこそで描写としてはすごくリアリティがあります。



    読者が否定的な意見が多いのは、とんでもなく辛い経験をして乗り越えた人生を味わっていない人が多いからだと思う。それはそれで幸せなことなんだよね。

    作者さんってどんな人生経験があるのか興味深いです。


  • 個人的にはこの話は凄く好きです

    カッコ悪かろうがみっともなかろうが腹を割ってお互い話合わない人間に本当の関係性は生まれませんから

  • つまんない。

  • story的にはこれで
    良かったかもしれないけど、
    自分的には、もう一度二人の夫婦としての在り方を見直す為に一旦距離をおいて
    もっと
    お互いの事を理解し信じて愛し合えてから
    本当の意味で支え合える夫婦になって
    もっと
    考えて悩んで苦悩して欲しかったなぁ
    なんて、思いました。
    そっちの方が面白そうですしね

    自分的にですよ??