応援コメント

第1話 始まりの日」への応援コメント

  • なろうで読んでから面白い‼️
    しかし削除され、寂しく、他のアプリで面白いのを探していた時、ようやく見つけました
    再会が嬉しい‼️
    書籍についてですが、イラストが、少々いただけない。
    (もちろん3巻とも購入したのですが)完結迄頑張ってください。でわ

  • 何回読んでも面白い。
    名作。
    続き楽しみです

  • なろうの時からずっと好きでした。
    ゆっくりでもいいのでこの先のお伽噺も読ませてください。


  • 編集済

    召喚の目的 = 勇者の仕事
    の話がこの回で必要じゃない?

  • 連載再開を機に、もう一度1話から読み直してみようと思います。よろしくお願いします。

  • 異世界
    ワクワクしますね~

  • 面白そーなのみ~っけ!

  • 書籍の情報がTwitter上に流れてきたので、こちらに参りました。
    最新のお話に追いつくまでは感想を控えますが、何卒ご容赦願います。

  • なろうで消えちゃったのがすごくショックで、
    時々探そうとはしたけれど、
    タイトルも作者名もうろ覚えで見つけられなかったんですが、
    本屋で1巻を見つけて歓喜\(^o^)/
    掲示板の方で続きを嬉々として読んでたんですが、
    ふとカクヨムで探したら発見
    こっちの方が読みやすいので、
    こちらにもしおりを挟んだのが2巻発売直後
    先日、3巻も無事購入できたので、
    応援がてらまた最初から読み直します(* ̄∇ ̄)ノ

  • 良かった、またみんなに会えた!
    自分のうっかりで見失ってしまって、
    もう二度と読めないと思っていました。
    ありがとうございます(T_T)

  • 何年も前からずっと好きです。ありがとうございます