応援コメント

第9話 戦士たちよ、正々堂々戦うがいい!」への応援コメント

  • よかった。
    フェン、外されてなかった!! 笑

    作者からの返信

    それはどうかな?

  • もう入る前からアウェーでしたしね!
    こんな状況でよく統率がとれていますよね。。離脱者とか出そう。。

    作者からの返信

    アウェーですね(笑)
    けど、抜けたらヒーローかもですよ。
    いろんな考え方の人がいてこそ、世の中って面白い!

  • ひでぇ、攻略部隊が完全にアウェーだw
    勝っても負けても「空気読めてねぇなあ」と晒されそう……

    作者からの返信

    そう!準備期間にホームの環境を整えておりました(笑)
    けど、勝負がついたら、どっちが勝っても「次は俺!」って観客席から飛び出してきそうで怖い。

  • 攻略とは奥が深い物なのですね

    作者からの返信

    途中から攻略の方向性を見失ってくれれば成功ですww