応援コメント

第7話 楽しい!」への応援コメント

  • 母がインテリアデザイナーで、家の改築時に設計士さんを交えてあーでもないこーでもないと何時間もかけて打ち合わせしていた時を思い出しました。

    これから何かを作るという時に話し合うのって、すごい楽しいんですよね。
    そしてyouさんの多方面に渡る博識には毎回驚かされます!

    作者からの返信

    博識とか無いですよ(;'∀')
    あったらコイルが豪邸建ててます(笑)
    インテリアデザイナーって素敵ですね!設計と内装は意見が対立することも多そうなので、それを乗り越えて出来た作品が素晴らしい家になるんでしょう!

  • すげぇ、完成予想図を描いてくれるとは……
    これが棟梁の力か?!

    素人がもやもやっと浮かべているイメージを実現できる形で具体化してくれるのがさすがプロですね。
    あーでもないこーでもないと試行錯誤で作り上げるのもそれはそれで楽しいですけどw

    エドワード様が『自作派』かどうかが気になりますね。

    作者からの返信

    知人の建築家でスゲー絵が上手い人と、建築模型が超細かい人がいて、別のとこで知り合った建築家に「芸術的な絵とか模型が作れるんですよね?」って聞いたら、「それは偏見です。でも俺はできる」って言ってた。
    棟梁のギフトは「家内安全」じゃなかったかなあ。今ちょっと思い出せなくてすみません(;´Д`A

    追記
    エドワード様は自作派です。多分。しかもカタチから入るほうなので、多分今、ニッカポッカとか探してるんじゃないかと?

    編集済