応援コメント

第1話 ミノルの退職願い」への応援コメント

  • 何だかお嫁さんでも貰うような所信表明だよ(笑)

    作者からの返信

    だねー(笑)
    おっさんだけどいいお兄さんだからね。

  • 一日一話のつもりが気付いたら読み過ぎていた!!
    なんて魅力的なんだ領主エドワード。それにしても皆スキルが強いですねぇ。
    本当にダンジョンは大丈夫なのだろうか。。
    相性によっては一発で色々崩れそうでコワイ!

    ともあれ秘密基地どんな風になるのか楽しみです(ぇ

    作者からの返信

    読みすぎありがとうございます(笑)
    私が思いますに、
    「殆どの人は「善い人でありたい」と思って生きている。出来るか出来ないかは置いといて。人間関係の不具合は、善悪ではなく、その善意の方向性の違いだ」
    なので、「適材適所」は最強のギフトかと思います。もう一つ最強の候補として「家内安全」を挙げておきます。後程ちらっと出てくるだけですが(笑)


  • 編集済

    秘密基地は男の夢ですからね!
    特に嫁には知られたくない。
    もちろんやましいことはしないのですが、プライベートスペースの存在は心の余裕につながりますから(と正当化)。

    作者からの返信

    もちろんやましいことはしていないでしょう。
    ところであなたの秘密基地、
    本当に嫁に
    内緒にできていますか?
    ふふふふふ

  • 忘れてなかったよ、このおぢさん!?
    そして、またしても自分で首を絞めているコイル君……

    やったねミノル氏、建築物が増えるよ!

    作者からの返信

    ああ、でもこれは木を一本あげるから勝手に作っていいよ!で済ますから大丈夫。
    作るのは一年くらい通ってコツコツ作ればいいと思う妻子に内緒の秘密基地。……で何するんだろう?プラモとか飾るのかな?