春風の恋


「元気でね」の声が震えてしまいました

あの人はもう遠い所に行ってしまいます

あの人が大好きだとやっと分かったのに

この恋を見つめる時間もなかったんだね

別れ際に差し出された手を握りかえして

涙であの人の顔が見えなくなってしまう

「また会えるよ」と頭を撫でてくれた掌

この温もりがあの人のやさしさなんだね

いつの日かあの人のことを忘れてしまう

桜の花びらが散るようにあの人のことを

だけどこの手の温かさだけは忘れないよ

春風が頬を掠めたような一瞬の恋でした


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

均旋律 積田 夕 @taro1999

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ