第17話いざ北の大地へ

さぁて今日はまちにまった旅行だよぉ

たっぷり甘えるもんね甘えられるもんね

法隆寺『いきますよー』

夏希『今行くよ~』

さて飛行機にのりますかね

法隆寺『じゃぁ私は寝ますので』

夏希『あいよ着いたら起こすね』

法隆寺『ありがとうございます』

夏希『あの・・・さ』

法隆寺『はい?』

夏希『少しはタメデモイインダゾ//////』

法隆寺『クスッわかったよ夏希』オヤスミー

夏希『へ・・・今なんて』

法隆寺zzzzzzz

夏希『たくもぅ』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

好きな人 天白屋 @0720

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る