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少年が装備を整えた後。



結局細かいチマチマした内容の依頼だけで一日が終わる。



『畑を荒らす猛獣の討伐』

ただの雑魚。


『無くした鍵を探す』

一時間探し回り…まさかの庭に落ちてたっていう。


『手紙を届けて欲しい』

ラブレターぐらい自分で渡せや。


『釣り餌の材料集め』『薬の材料集め』『研究用の材料集め』etc…



流石に少年のランクがランクなだけに仕方ない所もあるが、正直怠い。



俺だけ別行動して寝とこうか…と何度思った事か。



…でもいつ組織絡みのイベントが起こるのか分からないので不用意に別行動は取れないっていうね。



まだ長期の仕事が始まってギリギリ一週間も経ってないと思うのにもう止めたい気分だ。



途中で投げ出して山奥にでも篭って俗世を離れ隠居したい…と思ってしまう。



が、そんな事をしたら世の中が大変な事になるので出来るワケも無し。



そして…良く考えたら展開がそう早く進む筈がない現実。



ゲームって結局始まってから終わるまでどれくらいの時間が経ってるんだろうか?



仮に一ヶ月ぐらいだとしたらいくらなんでも主人公の才能ぱねぇ!!ってなるし…



だって一般人としてはちょっと強いぐらいの奴が、数年…十数年…数十年鍛えて強くなった奴を一ヶ月で倒すんだろ?



どうやったらそこまで強くなれるのか不思議やわ。



…まあソコはゲームだから仕様でしょうがないっつー事で納得出来る。



現実みたいに地味にしか強くならない超絶時間のかかるゲームなんて誰得?って感じになるから。



サクサク進まないとイライラして楽しめなくなるからな。



ドラ○エも多分そんな感じだから王様があんなクズみたいな印象に取られてるんだろうよ。



最初っから強装備、強い仲間、たくさんのお金だったら楽しくないだろ?



苦戦して敵を倒す喜び、レベルを上げる楽しさ…



総じて主人公を成長させる喜びってのをユーザーに感じさせて楽しくさせたい狙いなんだろうね。



っと…いつものごとく話がズレにズレて脱線しまくってしまった。



話を元に戻して進めると…



その翌日、だ。



いつもの時間に赤に着いて待ってたが…



あ、赤ってレッドギルドの事だよ?



ソレはさて置き。



10分待っても20分待っても少年が来ないので受付から泊まってる場所を聞いて迎えに行く事に。



怠ぃ…と思いながら聞いた宿屋に行き、少年が居る部屋のドアをノックする。



数回ノックしても返事が無いのでノブを回すとガチャ…とドアが開いた。



…?鍵をかけて無いのか…?無用心だな…



「…邪魔するぞ…」



一応声をかけてから部屋の中に入る。



「……え…?」



俺は一瞬目の前の光景に目を疑った。



…少年がうつ伏せに寝てる上から昨日の意味不明な女の子が横向きに寝ていたから。



…ど、どういう状況だ?コレ。



ベッドは二つある、毛布も二つある、なのに何故?



何故あの女の子は少年の背中の上で寝ているんだ?



そして何故少年はまるで女の子の重さを感じてないかのように普通に寝ているの?



もっと表現するなら、上から…


毛布

女の子

少年

ベッド


の順だよ?明らかにおかしくない?

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