ヒカリハキミデボクハカゲデ

浅岡雄也

第1話 ヒカリハキミデボクハカゲデ

七十兆の細胞が求める 

キミという原子(カタチ)


Oh baby truth どれだけ 時間を重ねたなら

キミのココロがわかるのだろう?

アキラメとキボウ 混じるよ


どうして すきなだけのに

ボクラは あらそうばかりだ


Oh baby Lie 出来れば何もかも壊したい

ぼくは本気で「キミの為に」 

生きてゆけるかなんて わかっちゃいない


ヒカリハキミデボクハカゲデ 

それはどうでもイイね

愛してる それさえ在れば 

上手くゆくかな


光と影の境目には 

未来が隠れていた

愛したい 愛せない 

愛しすぎて キミハダレ?


悩みない 世界はつまらない

僕には 悩みなどなくて


Oh baby Love も一度トキメキをください

なんて期待をしてるのだろう

現在が良けりゃイイと 思いがちで


ヒカリハキミデボクハカゲデ 

色なら透明な...

愛だけを信じてた過去は 

痛みだらけだ


光と影の境目には 

優しさ在るといいな

何度でも信じたい 

出逢った意味を キミダカラ



ヒカリハキミデボクハカゲデ 

それはどうでもイイね

愛してる それさえ在れば 

上手くゆくかな


光と影の境目には 

未来が隠れている

愛したい 愛せない 

愛しすぎて キミハダレ?


----------------------------

20170729Release予定

浅岡雄也SoloDebut14周年記念Single C/W


【 www.uyax.jp 】

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヒカリハキミデボクハカゲデ 浅岡雄也 @uyax

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る