サンタクロース

@tawoyame

第1話

サンタクロースが出迎えてくれる

その言葉が私を突き刺し、ついには体のうちから喜びが溢れ出した、

私が私として、利口であっただろうか、

  じゃないとサンタクロースは私によいプレゼントなんてくれないだろうし、

  私がよい子で合ったためしなんてなんてない。

私がここから、飛び出して、世界中を駆け巡れたらどれだけよいだろうか

サンタクロースのように、夢持つ子供にそのまま夢をプレゼントできたらどれだけよいだろうか


私はきっとそんなたいそれたことなんてできない、私はちっぽけな人間だから、

だから、誰かが代わりにやってくれているサンタクロースに、敬意を表して、


私は寝ないで、サンタクロースを待つ。

私がサンタクロースにありがとうのプレゼントを贈ろうと思うのだ


それがお節介でも、私は伝えたいと思う。

プレゼントありがとう。

  

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

サンタクロース @tawoyame

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る