応援コメント

第27話 シャアの帰還」への応援コメント

  • あのシンタとクムにそんな裏設定があったとは……。知りませんでした。
    メガバズーカランチャーでMS狙うのは間違いですよね。
    アレ、どう考えても要塞とかコロニーみたいな拠点とか、大型戦艦みたいな多少狙いがずれてもどこかには当たるようなターゲットを狙うものですよね。
    特にゼータみたいな機動性が高い(最高速度が速くても小回りも利く)ターゲットは相性最悪なんじゃないかと。

    作者からの返信

    そうなんです。
    メガバズーカ…は艦もしくは拠点なのです。
    MSなんか狙う物じゃない。
    射線上にいたら当たったが関の山。

    シンタとクムは僕も、コレを書くにあたり知りました。ずっと、どこで拾ってきたんだよって思ってました。