応援コメント

第26話 ジオンの亡霊」への応援コメント

  •  ヤザンさん回。前線指揮官向きな手練。ギャプラン格好良い。低出力とは言え、ギャプランでゲルググのナギナタが使えるなんて驚きです。規格は共通なのか。

    ヤザンさんのアシストで、エマさんがスコアを伸ばしました。

    カツ君の意外な活躍。ヤラカシが多過ぎて印象に残らない。

    作者からの返信

    あのナギナタ…バッテリー方式?
    手で握ると通電するとか?
    謎ですよね~7年経ってたわけだし、ゲルググ本体から供給されて蓄電してたんでしょうか?
    カツはたまにファインプレーするんですけど印象に残らないんですよね。

  • ヤザンは言動が粗暴なだけで、パイロットてしても前線指揮官としても有能なんですよね。組織人じゃないですけど、力量を認めた相手には素直に従いますし。

    まあ、ジャマイカンは典型的な小役人タイプの無能なんで大抵の部下には嫌われますが(笑)。

    作者からの返信

    ヤザンは戦闘が好きな人、小隊長には向いているんでしょう。

    僕は好きですよ『ヤザン』
    亀の入れ墨が可愛い。