応援コメント

8月11日「カメラとフィルムの関係」」への応援コメント

  • 焼きもちを焼く志乃、とってもかわいいですね!陽一郎は大変かもしれないけれど。そして親友、兄弟たちが煽りまくっていますね!ヾ(≧▽≦)ノ←絶叫

    今年のカクヨムコンは間に合わないかもしれないですけど、いつか尾岡先生の気が向いたら「夏休み」でもカクヨムコンに参戦してほしいですね。

    奇もてらいもない一つの世界の中で、誰かが特別というわけでない(もちろん陽一郎と志乃がメインではあると思いますが)、この「夏休み」というお話の世界で懸命に生きる誰もが主人公に見えます。

    愛情だけでなく、絆、友情、優しさ、悲しさ、嫉妬、苦しさ、未来、希望、笑顔……尾岡先生の思っている事やメッセージがたくさん詰まっている気がして。

    あ、レビューで書きたかった事がΣ(゚Д゚)

    後半も楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫先生、引き続きありがとうございます!
    ヤキモチっ子可愛いですよね-。完全に尾岡の性癖です(コラ

    >カクヨムコン
    そう言って頂けて、嬉しいです。
    実は、このシリーズ、冬休み、春休みという章を考えていたんですよね。


    晃君と志保ちゃんの遠距離恋愛。
    亜香里の車椅子少年との邂逅。


    今さら……と思っていましたが。ちょっと、準備を進めても良いかなぁって思いました💦

    本当に、たくさんのありがたいお言葉に感謝です!