応援コメント

7月22日「距離」」への応援コメント

  • お伺いが遅くなってごめんなさい!
    『カドカワ読書タイム』溺愛と異世界、「蘭」とじったんばったんしながら進めていますので何がなんだかもう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    でもやっぱり恋愛、溺愛はお師様のをまずは……!
    こ紹介いただいたみなさまのお話もワクワクです!本当にありがとうございました!(*´艸`*)

    思うように近づいて行けない切なさ、それでいて好きな人が離れていくという漠然とした不安。

    これもアオハル。
    苦しいですよね。

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫先生、こちらまで本当にありがとうございます!

    >でもやっぱり恋愛、溺愛
    う、嬉しいんですよ? でも、世の中には本当に素晴らしい作品がたくさんあんありますからね!

    >思うように近づいて行けない切なさ、それでいて好きな人が離れていくという漠然とした不安
    そうなんです!
    こういう不安と向き合いながら、みんな成長していくんだろうなぁって思います。後で思い返せば、本当に贅沢なことだって思うことも多々あるんですけどね。

    まさにアオハラだなぁって思います(^^ゞ