応援コメント

第103話 クロさんビビる」への応援コメント

  • 思わぬ展開に、いきなりリアルスプラッタ状態…ゾンビのやつ!!´д` ;(笑)

    作者からの返信

    急に動き出す系に弱いですね猫は…。
    クロさんビビりだから。

  • テレビの中の映像を認識してるんですね✨
    わびすけは以前は犬が出てくると吠えたりしましたが、最近はテレビに全く興味を示さなくなり、映像を観なくなりました。

    作者からの返信

    認識してます。
    チョビさんはサッカー中継好きです。
    ボールが動くのが面白いみたいです。

    クロさんは、ボケーッと観ているときはありましたけど、まさかのパニックでした。

  • 迫るゾンビを認識しているって事ですよね。
    音と映像の勢いに反応したのでしょうか。
    猫さんは、目が良い、と。(メモメモ)

    ゾンビって、割りと新しいジャンルらしいですが、
    近くにいて欲しくないモンスターNo.1です。
    ・・・考えたら、どれも危険でした。

    作者からの返信

    日本は火葬だから大丈夫というのが僕の持論です。

    クロさん、ゆっくりした動きからの、バタバタッとこちらに向かってきた映像に驚いたようです。

    まさか僕の顔を登って逃げるとは…。

  • 猫さんにも、人間とおなじ恐怖がわかるんでしょうか。顔、おだいじに。

    作者からの返信

    自分に向かって急接近してくるものには恐怖を感じるんですね。
    かなり驚いたようです。

  • それが本能(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    気持ちはわかる。

    作者からの返信

    ボケーッと観てましたから、相当に驚いたんだと思います。