応援コメント

第94話 いろいろ動くが…」への応援コメント

  • かわいいなあ…♡♡
    起こされる方はイライラがたまってしまいそうだけど…でも愛おしさが勝つのでしょうか?(*^^*)(笑)

    作者からの返信

    いないと寂しいですからね。

  • 報告が義務付けられているのです。
    チョビさんの中で。

    グッスリ眠れない桜雪様は、気の毒だと思いますが、
    きっと、おやすみの通過儀礼なのですね。
    と、妄想が広がります。

    作者からの返信

    今夜は台風でテンション上がってます。
    寒くなければ、ベッド横のクッションで黙って寝るんですけどね。
    2段重ねクッションです。贅沢です。

  • 構ってちゃんゞ(≧m≦●)ププッ

    作者からの返信

    構ってちゃんですね…間違いなく。
    今も台風で絶好調です。