応援コメント

第64話 チョビさん脱走」への応援コメント

  • うちの庭にも野良猫がほぼ毎日遊びに来ます。猫の居眠りするのんびり顔を見てると癒されますが、ふいっといなくなる時間もあって。猫もそれなりにスケジュールがあるのかも?なんて時々想像します(笑)

    作者からの返信

    たぶんあるんですよ。
    猫会議もあるし…意外と忙しいのかもしれませんね。

  • 男には、一つ二つの秘密がある。
    (チョビさんが、男の子であると思い込んでいます)
    チョビさんの口は固そうです。
    無事に帰宅してくれて、安心しました。

    作者からの返信

    チョビさんもクロさんも男です。

    どこかに行くというより、脱走そのものが目的な気もします。

  • チョビさんの冒険ですかね。猫会議ともちがいそうですね。

    作者からの返信

    チョビさんは脱走癖がありまして、時々、知らぬ間に居なくなります。
    クロさんは玄関からしか出入りしませんが、チョビさんは、どこからでも出て行きます。
    大概、玄関から帰ってきますけど。